どうもこんにちは、
不器用系、年少女の子ママのむーちゃんです照れ
今朝は、まずこちらをご覧くださいスター




ええと、説明しますと、

これは私が今朝作った娘弁当ですニコニコ

ミートスパ、ブロッコリーとにんじん、

かにかま、チーズ、ソーセージ、

キーマカレーwithミッキースター




ミッキーでしょニヤニヤ?

かーわーいーいーーキラキラ

私ってばとうとう、キャラ弁まで始めちゃった〜やるぅ爆笑




と思って夫に見せたわけよ。

真顔『中国製じゃん』



……言いたい事は分かるけどねウインク

娘も、あからさまにがっかりとかはしないんだけどちょっと『??』とはなってたかなダッシュ


今朝は心と体調に余裕があったから頑張ったんだけどなぁ笑い泣き

妹にもLINEしたら爆笑されてさ笑い泣き

ついでだから、育児ノイローゼになってて最近暗い後輩にも送ってみたら、

『すいません笑いました泣き笑い

中国人ミッキーですね!


って言われた爆笑そんな中国感漂ってる?



何にせよ、育児ノイローゼの人がちょっとクスッと出来たなら良かったよラブラブラブ

これを読んでいる、

育児ノイローゼの方もしいたら、

おすそ分けでーすキラキラキラキラキラキラ

言っとくけど私的にはこれでもかなり頑張ってるからねニコニコ自信満々びっくりマーク




さて、今日も安静にしてよう。

明日は週末かぁハートブレイク梅雨入り、やだなーお月様









最近、娘はミッキーがお気に入りなのでおむつをマミーポコからグーンにしてますキョロキョロラブラブ

ちなみにギリギリ13.4キロくらいなのでLサイズ!