メリークリスマス昇天
つわりで気持ちは最底辺という感じですが、
どうにかこうにかクリスマスを終えました驚き
義理の母に泊まりに来てもらい
寝たきりで助けてもらい
(本当に本当に申し訳ないけど起きられず)
おいしいシチューやらごはんやら作ってもらい
ケーキも買っていただきました赤ちゃんぴえん飛び出すハート
食べられそうなものを買い出し行って下さりお掃除して下さり、優しい。

義理の母、本当に女神凝視はてなマークはてなマークはてなマーク
(夫は疲れからか風邪気味で、仕事忙しくて私のつわりにイライラしてる。仕方ないな、諦め)






さて、げろげろ吐いてたら、
娘がウォーターサーバーから水を持ってきてくれました目がハート
それをお礼を言って貰って飲んで、
また吐きました泣き笑い


『具合良くなるよ、大丈夫だよ、
むぅこちゃんがいるからね、
お水を飲みな』
と言われました不安不安不安不安飛び出すハート


ここにも小さな女神がいるびっくりマーク
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、
私の方が、
クリスマスプレゼントを貰いました🎁



娘につわりでものすごく負荷をかけてしまっていて、
申し訳ないです。構えず、具合悪くて。
娘のメンタルも心配…

でもつわり、なかなか良くならず、
他の皆さんのキラキラクリスマスが眩しいです。
私ときたらクリスマスどころか寝たきりで娘に気を遣わせている始末。


神さまへ
メリークリスマス。
世界平和と、娘とお腹の子の幸せを祈ります。
どうかお願いします。
つわりが良くなったら、娘に沢山甘えさせてあげたいです。
私に今やるべき事をちゃんとやる力をください。



大雪の地域もあるとか、
皆さん暖かくしてお過ごしください。
人の優しさに助けられてばかりの私ですが、
今しばらくこのままつわりに耐えようと思います。






おやすみ娘の中耳炎対策で買いましたが、
鼻を吸うのを超嫌がりなかなかできませんネガティブ