双子だって聞いた時は
本当に驚いたし
MDだったから正直嬉しいより不安だった
お金もキャパも無いから

どうしようどうしようどうしようって
なっちゃったんだけど



でもなんとか、なんとか、
産むって決めてたんだ
やるしかないって
私が何とかするしかないって


私の不安が
赤ちゃんにも伝わっちゃったのかな
弱いママでごめんね
本当にごめんね


今日見てもらったら、片方、消えちゃってた
バニシングツインというやつみたい
習った事はあるけど
まさか自分にも起こるなんて




先生には
よくあることって
単胎の妊娠と同じとなりますって
言われました




片方の赤ちゃん
ごめんね
短い間だったけど、来てくれて、ありがとう


本当にごめんね

ありがとうね