ご機嫌ようキラキラむーちゃんです照れ
最近また少し暑いですねキョロキョロ
さっき気付いたら茄子が2本、
溶けていましたチーン
がーーーん。


おむつが匂わない袋って
本当重宝しますよね爆笑左矢印

おむつが臭わない袋BOS(ボス) ベビー用 箱型 Sサイズ(200枚入)【KENPO_09】【イチオシ】【KENPO_12】【防臭袋BOS】






溶けた茄子は置いておいて。
最近、保育園のお散歩と
私たちの散歩が重なりますOK
私、保育園児の様子が気になるので
こっそり様子を見させてもらってますラブ


真夏の間は見かけなかったな…
園でプールとかしてたのかなキョロキョロはてなマーク

保育園の散歩は
友達もいっぱいだし
先生も関わるのが上手だし
本当に楽しそうです照れラブラブ


よって私は
『小さいうちは保育園かわいそう説』
はあんまりそう思いません。
(たまに散歩中年配の方に言われたりするのよ)

寝不足で不機嫌な私との一対一の散歩と
どっちが楽しいかは
正直言って
本人たちに聞いてみないと分からないです照れ


ただ娘がなるべく楽しく散歩できるよう
私も頑張りたいとは思っていますウインク




お砂場も遊具も
人が居ない方を狙ってやってます照れ
今日は遊具が貸し切りだったので
遊具で遊びました
(遊具の対象年齢はたぶん3歳くらい)




すべり台…好きみたい笑い泣き
何とか1人で階段を登り
私が手助けして滑り。。。
エンドレスにやってます照れ
私は生協来るし帰りたいと思ってたのですが
(置き配のボリューム感がすごくて)


すべり台ずっとしてました。
楽しそうで何よりです照れ


娘の様子を見てると
少し周りの子が気になり始めました。
大きな子の真似したりしてますラブ
社会性、かなぁ。
不思議だなぁと思います。

少し前まで彼女の宇宙には彼女と私ぐらいしか
居なかったのにねーー照れ
寂しい気もするけれど
きっと大事なことですね。







ワンオペ風呂奮闘中!!