こんにちは、むーちゃんです照れ

最近体調が優れなくてめまいの薬

を処方されましたお願い



そしたら今日も朝から地面が揺れる

→即内服した。


とにかく全般的に寝不足なのが

原因な気がする、、、

と思っていたらむぅこさん眠そうにしてたので、

全てを放り出して一緒に寝ることにしました。

目眩の薬のおかげ?かよく寝れました。


夜勤明けの夫も疲れが限界みたいだったので、

3人で2時間爆睡しました〜ラブ

昼寝。大事ですね。






そしたら2時間で全員だいぶ元気になりました爆笑


そこへ

↓兄からお肉の塊が届いたので

(お見舞い)




↓夫がローストビーフにしてくれました



あと夫が、

私がキツイ時使えるように、

アンパンマンとかディズニー沢山

借りてきてくれましたラブ

助かる!!!!!!!!



そんな感じで喧嘩はしましたが、

とりあえず日常に戻りました。

ちゃんと感謝の気持ちを伝えるように

気をつけます。



ハッ夫のゲーム機(ニンテンドースイッチ)

私が取り上げましたニコニコムカムカ






体調まだ変な気がするので

早く寝るようにしますニコニコ

おやすみなさい。。。




疲れたら肉食べるのオススメ!赤い肉