おはようございます爆笑
本日は6時10分起床お願い
あと一時間寝たいところですが、
良しとしましょう!!!!

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

夫の料理ひとつ目


『ヒイカとトマトのパスタ〜バジルを添えて〜』
らしいですおいで
(バジルは粉です)
1380円になりまーすキラキラ
って言いながら出してくれたのですが、
ちょっと高くないですかねハッハッハッ
スープとパンつけてジャスト1000円くらいでは!?
とても美味しかったですニコニコ

夫の料理2つ目



『食べたいものの材料を買ってくるように』
言われたので、
スーパー行ったら、
小鯛三匹500円(←安い拍手)売ってたので買い、
焼き鯛と鯛めしをリクエストしましたラブ

夫が釣ってくるの待ってると3歳くらいになっちゃうので爆笑

私は赤飯があんまり好きじゃないので鯛めし。
そしてお吸い物でなく味噌汁。
煮物は諦めてトマト!!!!!!

出来上がったとき、
むぅ子はぎゃん泣き中でへろへろでしたがアセアセ

まぁとにかく。
一生食べるのに困りませんように。

鯛めしも焼き魚も美味しかったです!!!!!!