こんにちは、
絵は下手ですが気分転換に書きました↓



ひ、左は…

くまもんです(超小声)

にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり

コロナのせいで、
参加したいと思っていた自治体の離乳食講習(無料、〜8ヶ月まで)が中止になったままですゲロー

このまま行くと中止のまま離乳食が始まっちゃうの…びっくり

コロナめ💢

本日、友達にあったので1番初めの導入で何がいるか聞きました。

①本(割とみんなもってるやつですね)
②ブレンダー(何でも良いって)
これはあるから良し👍✨

③リッチェルの離乳食フローズン容器
(多分これのことだと思うキョロキョロ

④おかゆのこな(?)



ひとまず↑をすすめられましたラブ
ちなみに私は宅配のコープに入っているのですがお願い
それの裏ごし◎◎シリーズは、
どしどし使って楽をしろとのことでしたデレデレデレデレ


にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり

来年、本当にオリンピックできるのかなぁもやもや
選手の皆さんには申し訳ないけれども、
完全に収束してからでないと不安だなぁアセアセ