引退まであと2週間☆ | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
PYONビックリマークビックリマークビックリマーク
こんばんは森永まみです❤️❤️❤️

一ヶ月以上もブログ更新できていなくて、ごめんなさい💦

こんな間が空いたのは、アイドルはじめてから初めてのことです←


まみぴょんは元気ですよーーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️❤️❤️
{F005B6D7-7826-4698-B2C3-838106D499CC:01}

いつも部屋着ですいません💦

お医者さんからなるべく安静で、激しい運動ができないので、ちょっと太りましたw

あ、ちょっとじゃないかも←

お尻とおっぱいが大きくなりました❤️❤️❤️w

いや、報告したいのはそんなことじゃなくてさっ\(^o^)/

ついに、森永まみ引退ライブまで、あと約2週間になりました…

に、にしゅうかん??

まじかよ∑(゚Д゚)

っていう感じですねー💦💦

準備の方も具体的に色々進んでおります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°❤️❤️❤️

例えば新曲☆

ラストは爽やかでキラキラのロックナンバーです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

作詞もできたよ\(^o^)/❤️❤️❤️

アイドル人生の終着点ということで

終わり=尻

テーマは尻です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°❤️❤️❤️


え、ふざけてる??

お  お  ま  じ  め  だ  よ  \(^o^)/

みんなへのメッセージをちゃんとこめた良い歌詞なので、安心してしっかり受け止めてよね\(//∇//)\❤️❤️❤️

そして、新衣装☆

この日1日限りの衣装ですが、妥協は一切せず、オリジナル衣装を着ます( ´ ▽ ` )ノ

リメイクを、元マーベルのここみんにしてもらいました❤️
二人でランチしながら打ち合わせしてきたよ☆

赤がベースの、キラッキラな衣装です❤️
テーマはロック❤️

お楽しみに\(//∇//)\

衣装の小物はぴょんが作ったのん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️❤️❤️
{1C2ABAE2-EA39-411A-AF7C-32F4100A9D10:01}

ひらひら付きミニハットー(o^^o)❤️❤️❤️

かわいいでしょ(*ΦωΦ*)笑

後は、当日に向けて構成を組んだり、新曲のレコーディング、CDBOXに付いてくるブックレット用に少しお写真を撮り下ろしたり…☆

これから急に忙しくなるけどがんばるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全てはハッピーエンドに向かって、着々と進んでいます❤️

チケットについてですが…

お昼の生誕ライブ、夜のワンマンライブ、ともに売り切れまであとわずかみたいです💦

20枚あるかないかくらいなのかな??

下記に詳細を改めてのせておくので、チェックしてね☆

ではではそんな感じで…☆

これからワンマンまで、できるだけブログ更新していくね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️

{56487CA4-AEA0-48A3-B339-6FF59F10D7F8:01}

髪の毛あんまり伸びてない(*ΦωΦ*)

最近常にすっぴんだからお化粧の仕方を思い出すところからはじめないといけないやーつ←

☆ラストライブDAY☆
10/4(日)森永まみ生誕ライブ
クラブトルネード~ぼっちで地味な私でもアイドル8年続けたら友達ができた件~
時間:10:30開場 11:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:3000円(ドリンク別)
出演:森永まみ
秋葉原マーベルエール隊
広瀬ことみ 柳みゅん 水嶋ちか 上原ぺこ
大島はるな 春日理緒 上矢理加 クレヨンゆーち
月本ななみ Splash! デカシャツ喫茶 Triangle Lovers
七瀬美菜 FICE まかべまお 桃園桃 ももねさき らめる

☆シークレットゲストあり!
☆森永まみ全曲集4枚組CDBOX(7000円)予約発売~新曲1曲入り!36P写真集ブックレット付
☆バースデーセレモニー
☆大好きなゲストさんとのトークを交えつつ、楽しいジョイントライブにしたいなと思います(o^^o)❤️
いつも通りのあの楽しさを、改めて…✨✨

☆引退ワンマンライブ☆
10/4(日)森永まみラストワンマンライブ
PYON!!!~感謝~
時間:18:30開場 19:00開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:3000円(ドリンク別)
出演:森永まみ
☆森永まみ全曲集4枚組CDBOX(7000円)予約発売~新曲1曲入り!36P写真集ブックレット付
☆本ライブ全編完全収録DVD予約販売予定
☆新曲発表、オリジナルの新衣装あり!!
☆森永まみのアイドル人生をぎゅっと詰め込んだ、宝箱みたいなライブだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆まみぴょんが一番やりたいのは、とにかく、今まで森永まみを愛してくれたみなさんへ、感謝の気持ちを伝えること!
そして、一生の思い出に残るような楽しい時間を過ごしたいです❤️
ぜひ、遊びに来てね(o^^o)❤️

☆10/4のライブチケットについて☆

・8月15日24時より
☆特別予約フォーム☆にて予約受付開始。7日以内の入金確認後に整理番号を通知します。
・1通のメールでチケット2枚までご予約できます。
・ご入金は、マーベルエール物販コーナーでお支払いいただくか、お振り込みでお願いいたします。
・整理番号は、生誕ライブとワンマンの通し1~50番。各ライブ毎51~120番。120人で打ち切ります。
・当ライブは、キャパシティーの関係上。招待券は発行いたしません。


☆まみぴょん☆