予選突破です!! | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
PYONビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

おはよーございますっっ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

昨日は寝落ちしちゃってブログ書けなくてざんねんだー。(;°皿°)

今から昨日のことをさっくりと書いてゆくですよ(=゚ω゚)ノ音譜音譜音譜

見てくださってるみなさん、そしてコメントくださってるみなさんありがとうございますっっ(〃∇〃)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


昨日はまず…

{F6339099-22E9-40D8-8388-07D3CA797824:01}


いろいろ気合い入れたかったから、カレー靴下3号を装着ビックリマークビックリマークビックリマーク
(他に4種類?くらい持ってて、気合い入れたい日にはくのだ)

ライブ会場へいざ出陣(゙ `-´)/DASH!DASH!DASH!


まずは…
{08E6662E-439B-44EF-92D5-5B929B4EC869:01}


このキラキラ衣装をきて、赤坂GENKI劇場にて、ウタ娘ライブに秋葉原マーベルエール隊ちゃんとして出陣してきましたー( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

この日は、7月のライブでメインステージに立つための予選投票のラストの回で…

出番とっても早かったのですが、駆けつけてくださったみなさまラブラブラブラブラブラブ

投票してくださったみなさまドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

本当にありがとうございましたぁぁ(。>0<。)ラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ

…なんとか、予選突破できましたーo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップ

やったーやったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

…ほんとにほんとにみなさんのおかげですo(TωT )ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

うれしいよう(ノ◇≦。)ありがとうありがとうビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ

来月はいよいよ本戦ビックリマークビックリマークビックリマーク

メインステージをかけて、強豪ばかりの中ですが、マーベルエール隊ちゃんたたかいますビックリマークビックリマークビックリマーク

メインステージ立ちたい(`・ω・´)ゞ

みんなに投票してもらえるように、できること(…って言っても宣伝とか練習くらいしかないけど)がんばりますアップアップアップ

とにかく思いっきりやるんらーo(^^o)(o^^)oアップアップアップラブラブラブラブラブラブ

ライブ本番も、楽しかったよー(*゜▽゜ノノ゛☆

また盛り上がりたいな…ラブラブラブラブラブラブ

物販タイムに並んでくださったみなさまも、ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

また絶対きてよねー(*゚ー゚*)ラブラブラブラブラブラブ

そーだ★
はじめてお話しできたかたもいて、高まったー( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

あっ★ここでニュースですビックリマークビックリマークビックリマーク

マーベルエール隊ちゃんの衣装が…

6月から変わりますアップアップアップ

↑のキラキラ衣装は、しばらく見れなくなるかもー??

さみしいですが、新しい衣装はとっても秋葉原っぽくてぴょん大好き(*゚ー゚)ゞラブラブラブラブラブラブ

ヲタのしみに(*゚ー゚)ゞラブラブラブラブラブラブ
赤坂のあとは秋葉原へ…

{5FD6EA1A-B832-4FC0-9241-806C51206CF4:01}


七瀬美奈ちゃんの主催ライブ、ななみん学園に出陣してきましたー( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

こちらはソロの出演ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

ユニットも好きだけど、やっぱぴょんはソロめっちゃ好きだなーo(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

楽しかったーヾ(@°▽°@)ノアップアップアップ自由度がいいよね( ´艸`)

あと、やっぱり自分でかいた曲が好きなのですよねー…(。-人-。)ラブラブラブラブラブラブ

遊びに来てくださったみなさまラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました(//・_・//)ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜

新撰組祭りということで、はっぴ?をきさせてもらったよ(//・_・//)アップアップアップ

新撰組のはずなのに、なぜかぴょんは、ななみ姫にお使えする「こんどういさまみ」
という謎人物…笑

ななみん学園のセクハラ教頭でもあるし、なんかもーめちゃくちゃだねっ(ノ´▽`)ノ ⌒ドキドキドキドキドキドキ

そんな感じで、とっても自由にやらせていただきましたよ(//・_・//)あぁ楽しかったラブラブラブラブラブラブ

ななみん好きやー(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ

物販タイムに並んでくださったみなさまも、ありがとうございましたぁぁε=(。・д・。)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

お話しできて幸せだったよ(。-人-。)ラブラブラブラブラブラブ

やっぱりぴょんはみんながいないとダメみたいだわードキドキドキドキドキドキ

だからまた愛にきてほしいよ(//・_・//)ラブラブラブラブラブラブ

…うーん、いやいや、みんなを楽しませたいんだ純粋に…

受け取るばかりではなく、与えたい…

与えつづけるのが愛だね~…



(やっぱ朝6時とかにブログ書いちゃだめだね、なんかキモいwww)

おみやげもありがとうございました(*゚.゚)ゞラブラブラブラブラブラブ

うまぁい( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ


{A2AA9EEC-108F-4FE8-8EBB-571D6DAE7A40:01}



そんな感じの昨日でした★

今日は、ちょっとレアなお仕事あるビックリマークビックリマークビックリマーク

楽しみラブラブラブラブラブラブ

お昼はこっとんの舞台みにいくDASH!DASH!DASH!

あー、やっとこっとんに会える・°・(ノД`)・°・ラブラブラブラブラブラブ

大好きなこっとんに・°・(ノД`)・°・ラブラブラブラブラブラブ

はやくこっとん入れたマーベルやりたいなと思いつつ、まずは舞台がんばってねだよね(。>0<。)アップアップアップ音譜音譜音譜

楽しみラブラブラブラブラブラブ

負けぬ、いろいろビックリマークビックリマークビックリマーク

さぁ今日も一日ぴょんといっしょにがんばりまっしょいo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

★次のイベント★
6/1日夜、イベント入りました!
詳細おまちください★

☆☆☆☆☆
6/3(火)アキバ系BBチャンネル『Marvel-Beach』公開収録        
時間:19:00開場 19:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 森永まみ ソラ豆琴美 二階堂彩
広瀬ことみ 柳みゅん 他
☆水着でのバラエティー&トーク番組
☆収録後はライブ&対面物販
☆タレント1人1分間ずつ、ゆったり撮れる水着撮影タイム♪
☆ニコニコ公式チャンネルで生放送!

☆☆☆☆☆
6/5ライブ入りました!詳細お待ちください!

☆☆☆☆☆
こっとん主催ライブ!
6/8(日)広瀬ことみ主宰ライブ   ローズガーデンへようこそ☆彡

時間:11:45開場 12:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)
出演:広瀬ことみ
友情出演:森永まみ ソラ豆琴美 二階堂彩 柳みゅん
ゲスト:伊東奏音 日向一華 森野柚奈 Squ☆Rabbi~スクラビ~
春日理緒 前田明日美 野々宮あおい 七瀬由紀子
☆広瀬ことみ新曲発表&CDR発表
★こっとんのあの名曲をぴょんがカバーしたり、お楽しみたくさん(=゚ω゚)ノぜひきてね\(//∇//)\

☆☆☆☆☆
6/10(火)Love Mark Festival       
時間:未定
場所:渋谷DESEO
料金:予約3000円 当日3500円 学生・女性(2人同時入場、2人で3000円)(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊(森永まみ ソラ豆琴美 二階堂彩 広瀬ことみ) 他


キラキラ各イベントのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

雷森永まみのデビューシングル『トルネード』のPVがニコニコ動画で公開されています音符音符キラキラキラキラ

ニコニコ公式マーベルエールチャンネルのトップページか…
テレビこちらからテレビぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



雷『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』


☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ