じゃんきー | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
PYONビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

こんばんわんU^ェ^Uラブラブラブラブラブラブ

ブログみてくださってるみなさん、コメントしてくださってるみなさん、ありがとうーーございますっっ(*^.^*)ラブラブラブラブラブラブ

うれしいなーうれしいなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうだ★

秋葉原マーベルエール隊ちゃんの略称についてですが…


名前も最近決まったくらいなので、まだ正式な略称はないかもー(・ω・)/

Twitterとかだと、文字数の関係で「秋マベ隊」とか「マーベル隊」とか使ったかなー??ぴょんはっ★

「あまえたい」って略称はどう?って提案もらったこともあります(〃∇〃)ラブラブラブラブラブラブ

かわいいかもラブラブラブラブラブラブ

…そんな感じでまだ正式な略称はないので、せっかくだからみんなで素敵な略称を考えてみよー\(^_^)/ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

…密かに募集中★



さてドキドキおはなしを変えて音譜

昨日の話題ねDASH!DASH!

これから暑くなって、スイカバーやガリガリ君はますます美味しくなるおヽ(゜▽、゜)ノラブラブラブラブラブラブ

ぴょんはどっちもすきだよ(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ

ガリガリ君は、コンポタ許せる派です←

…普通に美味しいと思った(・ω・)bラブラブラブラブラブラブ

まぁ…ぴょんは、食べ物の好き嫌いが全くないので、今まで食べ物をマズイと思ったことがほとんどないのですが(´∀`)

け★ど

コンポタは美味しいと思いますラブラブラブラブラブラブ一般的にDASH!DASH!



あードキドキドキドキドキドキアイスすきー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たくさん食べたいときは、スーパーカップ選びますドキドキ


今日は、食べ物の話題ばっかりになる予感だから…まずは明日からのお知らせだーラブラブラブラブ


明日は秋葉原ロケットゲートにて、ニコニコ歌スタジオに出演しますっ(〃∇〃)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

ゲームコーナーとライブが合体した、ワイワイ楽しいイベントですよんo(^^o)(o^^)oラブラブラブラブラブラブ

ゲームコーナーがあるので、ぴょんはスタートから最後まで出ていますが…

その中でライブの出番は2回★

20:35~秋葉原マーベルエール隊
21:15~ソロ

だよ(b^-゜)ドキドキドキドキドキドキ

どちらも遅めの出番なので、ぜひぜひお仕事帰りに愛にきてほしいよー(*^o^)乂(^-^*)ドキドキドキドキドキドキアップアップアップ


まみぴょんでご予約まだまだ受付中ですっ( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


そしてその次が29日なんですが…

秋葉原マーベルエール隊ちゃんの出番…早いです。超早い。(;°皿°)

18:15~です((>д<))わぁぁぁ

前にもお知らせしていましたが、7月の大きなライブでメインステージに立つための、一次予選の大事な投票がありますビックリマークビックリマークビックリマーク

マーベルエール隊ちゃんは、まだまだ安全圏とは言えない順位…


その中で、平日でこの時間はかなり不利かなって思うけど…

あきらめたくないので、ぴょんは気持ち良く投票できるような、楽しいステージをがんばるだけだーー(`・ω・´)ゞアップアップアップ

こられるかた、ぜひぜひ来てください(>_<)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

マーベルエール隊ちゃんに投票、よろしくお願いしますm(u_u)mラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


まずは予選通過したいですo(TωT )アップアップアップ

そのあとは、秋葉原に移動して、ななみん学園にも出るよー( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

こちらもお楽しみに音譜音譜音譜

…そんな感じでお知らせでした(*゚ー゚)ゞ



今日の彼

{EC7B2ED0-23DB-40D1-BB39-3E7B13D5B940:01}


あー、間違えたカレーだった( ̄ー☆

今日はお手軽カリーパンドキドキ

めっちゃ美味しかった(・∀・)/ラブラブラブラブラブラブ銀座カリー大好物( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

隠し味にチーズが入ってるらしいよ★
…このパンはわからないけど←

見かけたらぜひ食してみてね(*゚ー゚*)
食べるカレーですたいビックリマークビックリマークビックリマーク

お夕飯は、またまたお手軽に←
{7F571697-655C-4A33-B372-17ECF7AF3F52:01}



お鍋で煮るだけのワンタンスープラブラブラブラブラブラブ

これ好きなんだよねー(*゚ー゚*)ドキドキドキドキドキドキ
小さいころからワンタンスープはほんと好きビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜

わぁー、カレー大好きとか言っておきながら、ワンタンスープ好きとかアイス食べたいとか…


ぴょんてDDだったんですねwww

ちがうよーDASH!DASH!カレーはガチ恋なんだよーDASH!DASH!

カレーパーティーほんとにやりたいなー(*゚ー゚)ゞラブラブラブラブラブラブ

あー、今日はジャンクフードばっかり←
じゃんきーじゃきビックリマークビックリマークビックリマーク


ではでは★

★次のイベント★
5/27(火)ニコニコ公式マーベルエールチャンネル『ニコニコ歌スタジオ』        
時間:18:30開場 19:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2000円 当日2500円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 森永まみ ソラ豆琴美
柳みゅん
七瀬美菜 鍵組☆ガチャぐみ 日向一華 鈴村あすか
伊東奏音 スーパースター国民的美少女立花なぎさ
鈴木愛瑠(Dear★Doll) 他

【重要】
5/29(木)ウタ娘 定期イベント & バトルライブ        
時間:17:45開場 18:00開演
場所:赤坂GENKI劇場
料金:予約2500円 当日3000円 女性・学生各500円引き(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊(森永まみ ソラ豆琴美 二階堂彩 柳みゅん) 他
☆7月の大きなライブで、メインステージに立つためのバトル、お客さんの投票があります!!
ぜひぜひマーベルエール隊の応援にきて、投票してやってください(T ^ T)お願いします!!

☆☆☆☆☆
5/29(木)ななみん学園 新撰組祭!!        
時間:18:30開場 19:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:森永まみ ソラ豆琴美 柳みゅん 他


キラキラ各イベントのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

雷森永まみのデビューシングル『トルネード』のPVがニコニコ動画で公開されています音符音符キラキラキラキラ

ニコニコ公式マーベルエールチャンネルのトップページか…
テレビこちらからテレビぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



雷『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』


☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ