だ、い、すき!! | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
PYONビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

こんばんはーо(ж>▽<)y ☆ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

ブログみてくださってありがとうございますっっ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

コメントもみてるよアップアップアップうれしいよっラブラブラブラブラブラブ

今日はなんか暑かったねー( ゜∋゜)あせるあせる

そんな時に限って、長袖がっつりだったぴょん…

天気予報、siriたんにちゃんと毎日聞こうと思った…(ノ´▽`)ノ笑

みんなはどんな服装ですごしましたかっ??


さて★今日はお昼赤坂GENKI劇場にてウタ娘ライブっビックリマークビックリマークビックリマーク

{EBFC7A07-C1B7-4476-93EE-C454170B4C6D:01}


でしたーラブラブラブラブラブラブ

投票の2回目でした…遊びに来てくださったみなさま、どうしてくれたみなさまドキドキドキドキドキドキ音譜音譜

ほんとにありがとうございました(´□`。)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

いい結果だといーなー(。-人-。)

今日はレアな、なぎみゅんと2人の秋葉原マーベルエール隊ちゃんでしたぁ(//・_・//)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

楽屋でずっと確認確認してて、うっかり写メ撮るの忘れちゃったよ(*v.v)。
あるある←

無事に乗り切れてよかったにゃー(//・_・//)ラブラブラブラブラブラブみんなのおかげだよっアップアップアップ

ステージ楽しかったですラブラブラブラブありがとうございましたぁぁε=(。・д・。)ドキドキドキドキドキドキ

物販タイムに来てくださったみなさんもありがとうっっ(〃∇〃)ラブラブラブラブラブラブ

たのしかたーo(^^o)(o^^)oラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

久々に会えたかたもいて、高まったんん(*゜▽゜ノノ゛☆



その後は目黒パーシモン小ホールに移動してーのっ★
{2CF7B9DB-689B-46FF-8AB1-13EB2B9CCCF7:01}



パソコンアイドル☆ぴよひな☆ちゃんのご本「世界一優しいパソコンの本」の発売記念イベントに出演してきましたー(≡^∇^≡)音譜音譜音譜

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
そしてひなちゃんドキドキ

本当に発売おめでトルネードございますーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブラブラブラブラブ

今日はフラゲ日ってことで☆

書店に並ぶのが待ち遠しいねっラブラブラブラブラブラブ

ご本いただいたんらよー(〃∇〃)アップアップアップ
{5A3B5300-CC96-4F72-AC03-6695129EBCB1:01}


よむっDASH!
パソコンくわしくなれるかなー??
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ぴょんは、ボイスドラマに声優さんとして参加ラブラブラブラブラブラブ

{89EE99F7-1E57-41F9-BB31-27A1950B5A4D:01}


ぴょんは、時間(ちょっと子ども)の役を演じさせていただきましたー( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

いつもの萌電ドラマよりは、ちょっと真面目よりなお話☆
コンピュータの歴史がちょっとわかって、おもしろかったっラブラブラブラブラブラブ


その後は、ひなちゃんのステキなライブがありアップアップアップ(感動したよラブラブラブラブだ、い、すき!を叫びました、心でっ!)

握手会にぴょんも参加させていただきましたドキドキドキドキドキドキ

チェキ会は、大人な事情で参加できなくてごめんね(ノω・、)

握手会楽しかったです( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ
またお話できたらいーなードキドキドキドキドキドキ

ドラマ褒めてもらえて、高まったおーアップアップアップ音譜音譜音譜

おみやげ、受け取りましたアップアップアップありがとうラブラブラブラブラブラブ

そんな感じで、とっても楽しい今日でしたラブラブラブラブ

明日は☆

{DDC4B96B-11DB-4A18-B9FE-00E711F6B2C0:01}


昼夜ライブだよーーーんラブラブラブラブラブラブ

お世話になりそうな予感のアイドル番組、ユニドル新党さんのライブですアップアップアップラブラブラブラブラブラブ

CANDY GO!GO!さんをはじめ豪華な出演者さんのなかに、秋葉原マーベルエール隊ちゃん堂々出演っ!?

がんばるぞーがんばるぞー( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

ぜひぜひ応援にきてくださいませっ(。>0<。)ラブラブラブラブラブラブ

楽しいライブ、がんばるよー\(^_^)/ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ


出番は
お昼  13:55~
夜  17:45~

物販はどちらも出番後ですラブラブラブラブ

秋葉原マーベルエール隊のまみぴょんでご予約、お待ちしてますっ(*゚ー゚*)ラブラブラブラブラブラブ
よろしくね~( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

あー!
もう寝なきゃ(。>0<。)

おやちゅみラブラブラブラブ

★次のイベント★
★注目ライブ★
5/25(日)アイドル新党LIVE!!            
時間:11:00開場 11:30開演
場所:池袋ブラックホール 
料金:予約2000円 当日2500円 学生各500円引 女性1000円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊(森永まみ ソラ豆琴美 二階堂彩
広瀬ことみ 柳みゅん) 他

★注目ライブ★
5/25(日)アイドル新党LIVE!!            
時間:17:00開場 17:30開演
場所:池袋ブラックホール 
料金:予約2000円 当日2500円 学生各500円引 女性1000円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊(森永まみ ソラ豆琴美
広瀬ことみ 柳みゅん) 他

★25日はユニドル新党でお世話になっているライブです!
共演者さんもめっちゃ豪華で、マーベルエール隊も気合い入ってるのでぜひ遊びにきてみてね!!

☆☆☆☆☆
5/27(火)ニコニコ公式マーベルエールチャンネル『ニコニコ歌スタジオ』        
時間:18:30開場 19:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2000円 当日2500円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 森永まみ ソラ豆琴美
柳みゅん
七瀬美菜 鍵組☆ガチャぐみ 日向一華 鈴村あすか
伊東奏音 スーパースター国民的美少女立花なぎさ
鈴木愛瑠(Dear★Doll) 他

【重要】
5/29(木)ウタ娘 定期イベント & バトルライブ        
時間:17:30開場 17:45開演(予定)
場所:赤坂GENKI劇場
料金:予約2500円 当日3000円 女性・学生各500円引き(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊(森永まみ ソラ豆琴美 二階堂彩 柳みゅん) 他
☆7月の大きなライブで、メインステージに立つためのバトル、お客さんの投票があります!!
ぜひぜひマーベルエール隊の応援にきて、投票してやってください(T ^ T)お願いします!!

☆☆☆☆☆
5/29(木)ななみん学園 新撰組祭!!        
時間:18:30開場 19:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:森永まみ ソラ豆琴美 柳みゅん 他


キラキラ各イベントのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

雷森永まみのデビューシングル『トルネード』のPVがニコニコ動画で公開されています音符音符キラキラキラキラ

ニコニコ公式マーベルエールチャンネルのトップページか…
テレビこちらからテレビぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



雷『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』


☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ