おねいさん、おめでトルネード豆っ(=´∀`)人(´∀`=) | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
(トルネード豆?)

PYONビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ
こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブラブラブ

ブログみてくださってるみなさん、コメントくださってるみなさんラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがトルネードございます\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

ぴょんの携帯は、お仕事の連絡と、メルマガと、たまにお母さんから生存確認と、みんなからのコメント通知しかこないので…

みんなからのコメントの通知は一番テンションがあがりますぅぅぅ(ノ´▽`)ノアップアップアップラブラブラブラブラブラブ

まずは明日、明後日の大事なお知らせっ★

明日は秋葉原にて2本ライブがありますっっラブラブラブラブラブラブ

ちょっと慌ただしいけどがんばるお(・ω・)b

最初は秋葉原ダイコクドラッグ&カフェにて、入場料500円のライブアップアップアップ

安さがみりょくビックリマークビックリマークビックリマーク

出番は19:10~で、出番後20分間だけ物販です音譜音譜

そのあとはBダッシュで秋葉原ロケットゲートへむかい…

こちらも1500円となかなかお得なアキバ歌スタジオライブです( ̄▽+ ̄*)ラブラブラブラブラブラブ

出番は2回ドキドキ

21:30~秋葉原マーベルエール隊
21:50~ソロ

ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆


明日の歌スタは…

ちょっとなんといいますか…

大手ゲームメーカーのかたと、キャスティング事務所のかた…ざっくり言うと、えらいひと  が見にいらっしゃるらしいので((((;゚Д゚)))))))

パフォーマンスはもちろん、動員のほうもがんばりたいのですっっ(。>0<。)ラブラブラブラブラブラブ

どうか応援にきてくださいませっっ(。>0<。)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


気に入っていただけたら、何かチャンスがつかめるかもーo(TωT )ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

明後日、21日も大事なライブです★

お客さんの投票で7月のおおきなライブでメインステージに立てるかが決まる、ウタ娘スーパーライブバトルっっドキドキドキドキドキドキ

投票などの詳しいルールはこちら★

【ウタ娘スーパーライブバトルの投票ルール】



・今回も審査員はお客様です!
・投票券はバトル参加者指名のお客様にのみお渡しします!
・お客様のポイントは1人10ptです!
・1つのアイドルへの投票は最大5ptまでです!
・また必ず3組以上に投票して頂きます!
・合計ptが10pt以上記載、または3組未満の投票は無効と
 させて頂きますのでご注意ください!


ということですアップアップアップ

まだ出番などはわからないのですが…ぜひぜひ応援にきてくださいませーo(;△;)oラブラブラブラブラブラブ

メインステージ立ちたいですっビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

そんな感じで、ライブのお知らせでしたー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブラブラブ



ここから昨日のお話しドキドキドキドキドキドキ

昨日は、一日中ライブだったよ~音譜音譜音譜

遊びに来てくださったみなさん、ほんとにありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

お昼は初の池袋dotでのあげあげ、夜はことみゅー生誕ライブでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まぁ、お昼もことみゅー生誕みたいになってたけどねっ(〃∇〃)笑

お昼はみゅんちゃんのバースデーが14日だったので、遅くなっちゃったけどおめでとう~って、秋葉原マーベルエール隊のときにサプライズしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

来年はもっとちゃんとお祝いしたいね(≡^∇^≡)ラブラブラブラブラブラブ

みゅんちゃんおめでトルネードアップアップアップラブラブラブラブラブラブ

{F7CDFAA4-49D5-411A-AAD2-BCB9EF635690:01}


まめがヲともだちを捨ててステージに出てしまったので、楽屋にて保護(ノω・、)

{F5FF6FD5-DE18-4F8B-A432-0A79785F61E4:01}


お昼はこの衣装でしたーラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

ライブもりあがって楽しかった~アップアップアップラブラブラブラブラブラブ

物販タイムもーラブラブラブラブラブラブ音譜音譜なんか妙なライバル心が芽生えましたが…ヾ(。`Д´。)ノ笑

また愛にきてね(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

そして夜は、みゅー生誕★

みゅー、ヲタんじょうびおめでトルネードーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブラブラブラブラブアップアップアップ音譜音譜音譜

みゅーと★
{E485C5BE-5BBF-4EBB-A99A-2E8C24FA7B42:01}



…これは笑

おっぱいをあげている図ですビックリマークビックリマークビックリマーク

…こんな無いおっぱいいらないって言われちゃったけどー←

今回みゅーが、なぜか魔法にかかって2歳児になるという…そんなストーリーだったのでヽ(゜▽、゜)ノ

赤ちゃんみゅーと、あだるてぃーまみぴょんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブラブラブラブラブ

あー楽しかったビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ

みんなの盛り上がりもすごかったねーo(^^o)(o^^)oアップアップアップ音譜音譜音譜

{EEE9A583-2FD2-4181-9173-2E1B21BBE22E:01}


オープニング、マーベル幼稚園の入園式にでたときのかっこだよ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキドキドキ

えっと、たまたま私服のブルマが入園式に似合いそうだったので、きてきちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ←

白ソックス用意できなかったのが、心残りです(ノ_-。)ブルマには白ソックス…

秋葉原マーベルエール隊★
{0FF03949-6B8E-4BA1-9EF1-F2342E0C966A:01}


も、演出上、赤ちゃんバージョンに…(ざわ…ざわ…

{1BF2999E-FC94-461D-BB67-A02F2952FCA4:01}


ソロは前にみゅーにリメイクしてもらった、宇宙刑事シャリバンみたいな衣装を着ましたラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

お気に入りだけど…とっても暑いのドキドキ

あー、楽しかったっラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

{11A8D90B-9CB3-4724-A0CE-79CD2F6DE442:01}


久々にお会いした、桜川ひめめ師匠ー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

かわいかったードキドキドキドキドキドキやっぱひめめはかわいかったーラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

常に可愛い…これって実はものすごいヘ(゚∀゚*)ノビックリマークビックリマークビックリマーク


みゅーとひめめのコラボも、すっごくよかった~ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

ラストのみゅーのステージも、サプライズの準備でちゃんとは見れなかったけど、素敵だった…音はきこえてたからねっ( ̄▽+ ̄*)ラブラブラブラブラブラブ

新曲いーなーアップアップアップ音譜音譜音譜

ぴょん好きだわー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブラブラブ

みゅー、キャンディードールズ主催からあまり日にちもなくて、準備大変だったと思うけど、よくがんばったよォォォん(ノ◇≦。)ラブラブラブラブラブラブ

ほんとにおめでトルネードっラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

これからもよろしくね(〃∇〃)アップアップアップラブラブラブラブラブラブ

…今年は、遅刻をなくそうね…ボソボソ←



というわけで、みゅー生誕ライブもすごーくすごーく楽しかったですo(^^o)(o^^)oラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

物販タイム、並んでくださったみなさんありがとうございました(´∀`)ラブラブラブラブラブラブ

たくさん並んでくれたのに、時間なくって、すごいまきまき対応で、ほんとにごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

チェキにサインまだもらってないかたは、いつでも書かせていただきますので、名乗り出てね( ´(ェ)`)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

おみやげもうれしかったー(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


ではでは★

明日もがんばるおーo(^^o)(o^^)oラブラブラブラブラブラブ

★次のイベント★
☆重要2☆
5/20(火)アキバ歌スタジオ114        
時間:19:00開場 19:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円(各ドリンク別)
出演:TEAM☆MARVELYELL 森永まみ 西野めあり 広瀬ことみ
柳みゅん
七瀬美菜 Liar(神野愛依 美月ゆん 高島千明)
POSH(町田有沙 香月摩由 藍川みなと 野上貴子)
鈴村あすか 538 他

☆撮影タイムあり
★詳しくはまだ言えませんが、えらいひとが見に来ます!!(20日に変わりました)
たくさんお客さん集めたいです☆
お願いします>_<!!!

★重要3★
5/21(水)ウタ娘 スーパーライブバトル

時間:17:00開場 17:30開演(予定)
場所:赤坂GENKI劇場
料金:予約3000円 当日3500円 女性・学生各500円引き(各ドリンク別)
出演:TEAM☆MARVELYELL(森永まみ ソラ豆琴美 広瀬ことみ) 他

★投票があり、その結果で7月の大きなライブでメインステージに立てるかが決まります!!
たくさんのかたに集まっていただきたいですo(^_-)Oよろしくお願いします!!メインステージ立ちたいぞ★

キラキラ各イベントのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

雷森永まみのデビューシングル『トルネード』のPVがニコニコ動画で公開されています音符音符キラキラキラキラ

ニコニコ公式マーベルエールチャンネルのトップページか…
テレビこちらからテレビぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



雷『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』


☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ