よーじょとじゅくじょ | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
PYONビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

こーんばんはーо(ж>▽<)y ☆

ブログ見てくださってありがとうございますっっ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

コメントもうれしーいのだよ(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

なんだろな…みなさん、ぴょんをほめすぎですよー(//・_・//)ラブラブラブラブラブラブ

とってもうれしいけどもっドキドキドキドキドキドキ

その言葉を嘘にしないようにがんばります(。-人-。)アップアップアップ音譜音譜

{127ACCE2-52F8-4953-A04D-2C4DCAC70FA0:01}


決意の絵ビックリマークビックリマークビックリマーク


きょーはねー★

久々の恵比寿ライブゲートトーキョーでライブだったよんラブラブラブラブ音譜音譜

{95B1E15B-54DB-44C8-AD4B-1FE9A8AD3451:01}


ちょー楽しかったぁぁo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

なぞのプリンセス衣装…笑
そして、うつってないけど足元はガーター&ニーハイだったりラブラブラブラブラブラブ

あえてモノトーンにしたら、意外と黒っぽい衣装のかた多かった( ´ ▽ ` )ノ笑

{46735483-683F-40AA-8A90-28EA82D70099:01}


楽屋しゃめちゃーんo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブラブラブ

上、ドリパさんラブラブラブラブwithおかやん音譜音譜音譜

左、りさぷー&ドリパヨツイしゃんラブラブラブラブ音譜音譜音譜

右、りかっぴラブラブラブラブ音譜音譜音譜

楽屋も楽しかったっ(*゚ー゚*)アップアップアップ

ドリパさんのCDもらったの音譜音譜音譜わぁーい*\(^o^)/*音譜音譜音譜

★★★★★

昨日、ここまで書いて寝落ち。。。

すみませんすみません(T ^ T)

起きたら意味不明な暗号かいてあったっww

昨日のライブ、本番もとっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

お客さんあったかかったードキドキドキドキドキドキ
投げキッスの達人さんがいたので、とっても勉強になりますた(*゚ー゚)ゞ←

あのねー、あのねー、みんなが思ってるより、ぴょんは客席のみんなの反応…すごーーくみてるんだぞー( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

振り付けとかで、指差すとことか…指差し返してくれるのとか、絶対みてるもんっアップアップアップとってもうれしいラブラブラブラブラブラブ



そして、物販タイムもありがとうございましたぁぁ( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

時間は短かったけど、ワイワイお話できて楽しかったよぉぉo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

またあえるといいなぁ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

電池切れちゅーいなっDASH!DASH!


それにしてもーDASH!DASH!DASH!

やっぱりよーじょってかわいいなぁぁ(ノ´▽`)ノラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

瞳がキレイアップアップアップあ、まみぴょん6歳なんで、瞳はキレイなはずですヽ(゜▽、゜)ノ

…最近言っててたまに切ない←



明日もライブがありますっっアップアップアップ

明日はなんと、投票があり…

優勝なら次回の持ち時間30分で出番はトリビックリマークビックリマークビックリマーク

…最下位なら…脱落です(((( ;°Д°))))

もちろん優勝したいので、ぜひぜひ遊びにきて投票してくださいねっっヾ(@°▽°@)ノラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

今回の順位はまだ発表できないのですが…

すごく出番はやいです(。>0<。)

ので★

ぜひイベント頭から参加してねー(ノ◇≦。)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

今回は、この順位を重く受け止め…

ノンストップで6曲うたったりアップアップアップ
出来れば衣装早チェンジもあるかもです音譜音譜音譜

こちらはまだ考え中ドキドキドキドキドキドキ

ではでは★

次のイベント
★大事ライブ!★
5/17(土)AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテン』vol.38              
時間:17:30開場 18:00開演
場所:神楽坂EXPLOSION
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:森永まみ 他
★投票があります!脱落するとお昼の部からやりなおしになってしまうので、ぜひ投票にきてね>_<!!
★今回はノンストップで6曲歌います!

☆☆☆☆☆
5/18(日)MarvelYell presents
AGEAGE☆IDOL☆MIX!        
時間:11:30開場 12:00開演
場所:池袋Dot
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:TEAM☆MARVELYELL 森永まみ ソラ豆琴美
二階堂彩 西野めあり 広瀬ことみ 柳みゅん
水月エナ 七瀬美菜 シンデレラシンドローム
芦澤望 538 奏恵理 伊東奏音 Code Anemone 他

★みゅーバースデーライブ★
5/18(日)ソラ豆琴美主宰ライブ             
ことみゅーといっしょ ~よいこのヲタんじょう会~        
時間:18:00開場 18:30開演
場所:池袋Dot
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:ソラ豆琴美
友情出演:森永まみ 広瀬ことみ
ゲスト:桜川ひめこ 水月エナ 辻あいり 清水ほたる
赤城はるか シャムロッツ(黒木優 今野梨奈 馬場優奈)
石川優菜 関屋ひかり スーパースター国民的美少女立花なぎさ 他
☆ソラ豆琴美新曲発表&CDR発売


☆☆☆☆☆
5/20(火)アキバ歌スタジオ114        
時間:19:00開場 19:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円(各ドリンク別)
出演:TEAM☆MARVELYELL 森永まみ 西野めあり 広瀬ことみ
柳みゅん
七瀬美菜 Liar(神野愛依 美月ゆん 高島千明)
POSH(町田有沙 香月摩由 藍川みなと 野上貴子)
鈴村あすか 538 他

☆撮影タイムあり

★注目ライブ★
5/21(水)ウタ娘 スーパーライブバトル

時間:17:00開場 17:30開演(予定)
場所:赤坂GENKI劇場
料金:予約3000円 当日3500円 女性・学生各500円引き(各ドリンク別)
出演:TEAM☆MARVELYELL(森永まみ ソラ豆琴美 広瀬ことみ) 他

★投票があり、その結果で7月の大きなライブでメインステージに立てるかが決まります!!
★詳しくはまだ言えませんが、えらいひとも見に来ます!!たくさんお客さん集めたいです☆
是非ぜひ集まってください、お願いします>_<!!!

キラキラ各イベントのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

雷森永まみのデビューシングル『トルネード』のPVがニコニコ動画で公開されています音符音符キラキラキラキラ

ニコニコ公式マーベルエールチャンネルのトップページか…
テレビこちらからテレビぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



雷『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』


☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ