1ヶ月たっちゃいましたが… | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
こんにちは森永まみです(。・ω・。)



ブログ見てくださってありがとうございますドキドキドキドキキラキラキラキラ


さて…


1ヶ月くらいたってしまいましたが…


7/12~14にかけて美弥乃静さんバースデー企画、音楽劇『わんだーきゃっと』でしたキラキラキラキラキラキラ



全5公演キラキラキラキラ

たくさんのかたにご来場いただきましたドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


本当にありがとうございました(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

お礼をかくのがこんなに遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)



みなさんでぱしゃりビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」-image0042.jpg


ほんとに素敵な3日間だったドキドキキラキラ


まず、初日会場にいくと…


森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」-2013071421480000.jpg



うぉぉおキラキラキラキラキラキラ

舞台恒例のお花が届いてるぅぅドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


この前の主宰イベントでもいただきましたが…お花うれしいっドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


ファンのかたからお花をいただく…あいどるってかんじだぁ゚+。(*′ω`)。+゚


写真ちょっと暗くてごめんなさいあせる

すっごくきれいなお花だったんやでっ★



まみの役はキラキラ


森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」-2013071221000000.jpg


森のアイドル『ウサギのマミ』でした(*´∀`*)


超天然キャラということで、演出もどんどんエスカレートして、最終的に……あんなことになりました(笑)

舞台終わった後も、しばらくあのキャラが自分の中から出ていかなくて、ちょっと大変でしたヽ(´▽`)/


ママと電話したら『酔っぱらってるの?』と言われたり(笑)


ウサギちゃんは2人組のユニットを組んでおりキラキラキラキラ


森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」-2013071218500000.jpg


相方さんは、『子リスのサキちゃん』役、桑江咲菜ちゃんでしたドキドキドキドキキラキラキラキラ


このかわいすぎる衣装は、なんと静さんのおかあさまのお手製なのだよっ(o^o^o)ドキドキドキドキキラキラキラキラ


すごいっアップアップキラキラキラキラ



相方のサキちゃんは、ルックスは超絶美少女なのに、めちゃめちゃしっかりもので、いつもみんなの中心にいる感じの太陽みたいな子で…歌もダンスも超うまくてキラキラキラキラキラキラ


なんていうかね、人として尊敬できる、すごい子ですドキドキドキドキキラキラキラキラ

年下なのにねDASH!DASH!


稽古遅れてたまみに、いつも休憩時間をけずって付き合ってくれましたキラキラキラキラキラキラ


ダンスも細かく教えてくれたんだキラキラキラキラキラキラ


また共演できたらいいなぁドキドキドキドキドキドキ

サキちゃんだいすき(●´ω`●)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


そして、この2人はなんと『猫又』だったという…


猫又=100年生きた猫。好きな動物の姿で永遠に森で生き続けることができる。


今回の出来事を、神様的な立場で見守っていた存在だったんですねぇキラキラキラキラキラキラ



…なんかまみぴょんすごいじゃん( ̄ー ̄)キラキラキラキラ



ウサギちゃん役、ほんとに楽しかったドキドキキラキラ


千秋楽では、最後お客さんからスタンディングオベーションが起こるという奇跡キラキラキラキラキラキラ


あれは本当に感動しました(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ


あんなことってあるんだなぁとキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




また機会があれば、お芝居出たいっドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


お笑いにも通じるものがあると思いますが、演技も好きなんだよ~ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


まみの夢、みんなの娯楽になる…にもつながっていると思う★




最終日は打ち合げでキラキラキラキラキラキラ


森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」-2013071423590000.jpg



今回の主役、美弥乃静さんのちょっと早いバースデーお祝いをしましたドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


静さん、ほんとにお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ&おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


今回、こんな素敵な企画によんでもらえて、静さんには超絶★感謝っ(o^o^o)ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ


大変なことだらけだったと思いますが、見事やりとげて大成功させた静さんのパワーキラキラキラキラキラキラ


かっこいいキラキラキラキラキラキラ

そして静さんてほんとにキレイだなぁ…(m''m)ドキドキドキドキドキドキ


稽古中から、美しさにたびたびみとれていたお(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


キレイと言えば…


久保亜沙香さんドキドキドキドキキラキラキラキラ

憧れのあさかさまと舞台で共演できてほんとにうれしかったぁ(*´`*)ラブラブラブラブキラキラキラキラ


村娘、スズ役もかわいかった(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ



他にも、共演者さんみんな優しくて楽しくて、お兄ちゃんやお姉ちゃんがたくさんできたみたいでうれしかったですチョキチョキチョキラブラブラブラブ


またどこかでいっしょにお仕事させてもらいたいなキラキラキラキラキラキラ


というわけで、舞台わんだーきゃっとキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございましたアップアップキラキラキラキラ



わんだー………きゃーーーっっっとビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ


ドキドキ重要ドキドキ
8/14(水)マーベルエール単独公演 Vol.3
2013お盆SP!マーベルエール3日連続6公演☆
時間:18:00開場 18:30開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約2000円 当日2500円
※初めてこの企画に参加される方は1000円(各ドリンク別)
出演:TEAM MARVELYELL(森永まみ ソラ豆琴美 桜田麻乃
天音まりこ 佐藤愛佳 西野めあり

☆歴代マーベルエールソングをユニットでソロでお届けします。
☆もちろん各自の持ち歌も披露します。
ドキドキ今月もキターニコニコキラキラキラキラ今回は初のクロール開催ビックリマークまみぴょんはまた新しいカバー曲とネタを披露します(多分)キラキラキラキラ
ドキドキ気合いを入れている大事なイベントなので、ぜひ遊びにきてねキラキラキラキラ楽しいよ(´;ω;`)ドキドキ

ドキドキその他出演イベントドキドキ
8/10(土)アキバ歌スタジオDX
時間:11:45開場 12:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2000円 当日2500円 中高生(学生証提示)1000円(各ドリンク別)
出演:森永まみ 佐藤愛佳 西野めあり
馬場優奈 国本絢菜 他

キラキラキラキラキラキラキラキラ
8/11(日)桃園桃主宰LIVE

時間:18:15開場 18:30開演
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
料金:3000円(ドリンク別)
出演:森永まみ 佐藤愛佳 他

ドキドキももたんの主宰イベントキラキラキラキラみんなでもりあがりたいなっアップアップキラキラキラキラ

キラキラオフ会ドキドキキラキラ
9/1(日)TEAM MARVELYELL 東京湾納涼船オフ会
時間:18:15集合 18:45乗船 19:15出航 21:00帰航/下船 21:15解散
場所:竹芝客船ターミナル第一待合所集合(ゆりかもめ竹芝駅直通)
料金:6500円(乗船+飲み放題込)
出演:森永まみ ソラ豆琴美 桜田麻乃 二階堂彩
天音まりこ 佐藤愛佳 西野めあり

ドキドキ撮影可
注意8/15(木)まで予約&入金受付いたしますビックリマークお早めにビックリマーク
注意ご入金後のキャンセルは返金できません。
注意乗船定員を超えた場合も受付を閉め切ります。お早めにお申し込み下さい。
ドキドキみんなでわいわいおしゃべりラブラブ楽しいオフ会ラブラブぜひ参加してね(><)

キラキラ各イベントのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

雷森永まみのデビューシングル『トルネード』のPVがニコニコ動画で公開されています音符音符キラキラキラキラ

ニコニコ公式マーベルエールチャンネルのトップページか…
テレビこちらからテレビぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



雷『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』


☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ