今日は4ヶ月ぶりのエステ行ってきました音譜毛穴スッキリ合格
その後タカシマヤで待っててくれたおばぁちゃんと合流して、初売りの下見アップアップのはずがハッカキッズで買っちゃった(笑)
photo:02


これ、後ろががわいいドキドキ
photo:03


しかもママもお揃いがあって、勢いで買いそうになりましたが、冷静になれました(笑)バーゲンで残ってとら買います合格合格

そのあとはおばぁサンタがプレゼント買うのにお付き合い。
そしてクリスマス前にサンタさんが来たのです。
photo:01


大喜びです。すでに4時間経過(笑)

第一弾のプラレールより良かったみたいです。第三弾はちゃんとクリスマスに来るはずです(笑)
ひとりっ子の特権です汗


昨日は忘年会。もう今年も残すところあと僅か。飲み会続きのいい時期ですドキドキぷぷぷぅ~クラッカークラッカー


iPhoneからの投稿
今年も恒例の創立記念日で今日は午後休(^-^)帰りにタカシマヤに寄って、これまた恒例のハッカキッズの福袋を予約してまいりました。
今年も残すところあと1ヶ月。早いなぁショック!



iPhoneからの投稿
福袋第一弾☆
かなりのラッキーで購入できたジルスチュアートの福袋ドキドキ今日届いたのです(^-^)/まだ年明けてないのに届くステキさ音譜

photo:01


総額4.5万円!!大満足です。100センチを買ったからスカートは大きいけど、そんなの来年着ればいいのさアップ全部かわいかった合格さすが子供の福袋ラブラブ




iPhoneからの投稿