相変わらず男の子は鮨屋巡りが好き

今回は新しいお店へ訪問


先付けから

季節ですね、鱧だ


中トロやイカ、ホタテ…


私、イクラが苦手あせる

お伝えしたら、カニで対応してくださいました



とうもろこしの茶碗蒸しが美味しかったラブラブ



漬けや、鰻など…


たまご


かんぴょう巻きと、鉄火巻

鉄火巻は私が大好きドキドキだから

だいたい追加でお願いしてくれます

(凝り性だから、一時は自分で巻いたり

していたのだにやり


アサリが大きくて美味しかった


わらび餅とあがり


その後男の子のお買い物にお付き合い

ケーキ買って帰ろって、

急に食べたくなったらしい男の子



男の子がね、ご馳走してくれるって

お会計しようと財布開けたらね、

カード💳、家に忘れたんだってガーン

そんなことある?


お鮨屋さんもね、男の子のお買い物もね、

ケーキもね、ぜーんぶ私のカード💳で

払ったよ!

ケーキ買って貰えて良かったね、

って笑顔で男の子に言われた瞬間❣️

ワシのカード💳じゃい!な女の子でした


美味しかったです、

お鮨もケーキ🍰もニコ