男の子のお買い物にお付き合いの日

とっても真剣に選ばれます
だから私は…待ちます(笑)
ひたすらに…

でもって、お買い物アフターは
男の子の趣味の鮨活へ

【鮨そら】
北新地にあります
3回目の訪問

イカ

ヒラマサ
サーモン

タイの子のゼリー寄せ
綺麗に桜がピンクに染まるグラス
愛媛の鯛
えび🦐
和歌山のひらあじ
シマアジ
和歌山の初鰹漬け
穴子②種







毎回、可愛い海苔付き玉
(梅雨をイメージらしい)
のどぐろ煮麺
鉄火巻きを追加で
(私が巻くとこ見たかった
細巻きの勉強中)


デザートと可愛い湯呑み🍵
こちらも温度で、
魚に色が付き、可愛い



買い物疲れ(私は何も買ってないぞ!)が
吹き飛ぶ楽しい時間になりました
男の子ありがとう😊