気がつくと10月後半になってます!

ビックリ‼️

きっと気づくと年末になっているパターン😅


お休みの日に男の子は鮨を食べに行きたいという、

新しい趣味が出来た

週末の度に今週はどこ行く?と。


めちゃくちゃ有難い話し…なんだけど、

毎週?色んな意味で、

ちょっと心配よ?


今週は男の子が行きたがっていた

近所のラーメン屋さんへ誘導

11時オープンで、10分前に着いたら

もう列ができていました!


飲食店に並ぶって、10年以上ぶりかも(笑)

まぁ、お話していたら、40分位並んで入れましたほっこり





男の子は醤油ラーメンと

昼限定の黒豚炊き込みご飯




私は塩ラーメン

(チャーシューは男の子へ)



席の間隔もゆったり、

ラーメンも丁寧に作られているので、

待つのは仕方ないでしょう。


男の子美味しかったと、満足

良かったニコ


また釣りに🎣行けば良いのになぁ、

どうしてしまったか、今年は全然行かないの。

ちょっと心配😟


元気でいてね、といつも思いながらニコ



私は…元気です、



踊っています、ハンモックでにやり