久しぶりのたび


久しぶりの飛行機


コロナ禍になってから、

出かけないことに慣れてしまっていた


でも、久しぶりに出かけました

旅の目的は、男の子の大先輩であり、

私が秘書としてお世話になっていた方に

会いに行くこと飛行機


低空飛行だから、瀬戸内海の島々が

それはそれは綺麗にハッキリ見えて、

楽しくて窓に張り付いていた私ニコ







愛媛に着いて、

ホテルに荷物預けて、

先ずはお昼ごはんにやり


有名な鯛めし屋さん

かどや



宇和島鯛めし


宇和島づくしさつまめし


宇和島ハイボール


鯛めし、美味しい〜ラブラブラブ

どハマりしました

卵かけご飯も食べられなかった私が

かなりハマりましたにやり


そして、2度目の松山城観光へ向かいますアップひらめき電球