ついに緊急事態宣言が発令され・・・
 
未知なので、まるでどうなるのか、先が見えず、
 
色んな心配事は尽きません。
 
ただ、自分や家族の心と体の健康は守らなければと思います。
 
なので、自粛はしつつ、迷惑を掛けない行動範囲で目いっぱい過ごしていますニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
とにかく、1人での買い出し、運動、料理が私のモチベーション
 
病院へ行く以外は電車にも乗りません
 
買い物途中に桜を見て、
 
めっちゃ料理をしてwww
 
身体を出来る限り動かし、
 
私は健康的な生活です。
 
社会的不安は続き、困っている方々が沢山いると分かり、
 
本当に胸が痛みます。
 
早く、日常が戻って欲しいなと切に願います。