久しぶり過ぎる(笑) 男の子とのデートが実現しました

 

何ヵ月ぶりでしょうか!!

 

前からずっと行きたかったお店

 

くま3へ ← 本当のお名前 面白いwww

 

 

 

* 八寸  ~Kuma3 季節の肉八寸~

       オリーブ牛イチボのたたき

       白せんまいとモズクの醤油漬け

       焼きナスのお浸し

       セロリのマリネ

       肉てまり寿司

 

 

 

 

* 蒸物  とうもろこしの冷製ポタージュ レモンとバジルのグラニテ

 

 

 

 

 

* 香川県小豆島産オリーブ牛と冬瓜のひろうす仕立て

 

 

 

 

 

 

* お凌ぎ  くまSAND  ~オリジナルフィレカツサンド~

 

 

 

 

 

* 口直し  フォアグラcandy

 

 

 

 

 

* 炭火焼き  黒毛和牛サーロイン 炭火焼きステーキ

 

 

 

 

 

 

 

* お食事  牛しぐれ茶漬け  or  黒毛和牛カレーライス

 

 

 

 

* 甘味  白桃のコンポート シャンパンジュレ  

                イチジクを使ったバターケーキ

 

* 一服  アフターティー

 

久しぶりにテンションが上がったお店アップ

 

美味しいお料理、サービスも良く、量も丁度いいのです、

 

コース料理で大満足できたのが久しぶりで2人で嬉しくなりましたアップ

 

お茶漬けとカレーは食べれる方は両方でもOKだそうです。

 

男の子は次回はお茶漬け2回食べようビックリマークと呟いてました(笑)

 

私は次回、両方にチャレンジしたいですにひひ

 

 

お父さんお母さんを連れてきたいねって話になりました音譜

 

本当に暑くて暑くてあせる出不精になりがちですが、

 

なんとか、体調管理を気をつけたいと思いますニコ