女子女子した。珍しく。そして、ペット | ☆★☆ まみたすぶろぐ ☆★☆
久しぶりに、立てつづけに女子女子したものを食べながら、喋り倒すくちびる
女子っていいよねハート
{B9601752-8832-4C69-9EFC-3F59E9F7EE91:01}

{9EEF6779-99B6-409A-902B-954268B19C06:01}

話すことは、重要なことから、しょーーーーもないことまでジグザグに行き来して、、、アセアセ

ここ最近、自分の方向性について思い悩み、考え倒してる。
って、最近ではなく、もぅここ2.3年だけどガーン
やりたいことと、できることとは別であって。
そろそろ決めないといけない!限界きてます!と重々分かっているはずなのに、しかも行くべき方は、なんとなく決まっているだろうに、未だに腹がくくれずもやもや

とことん優柔不断ですが、重要なことなので、しっかり考え抜いて後悔しないようにしたいです。ってねハハハー笑い泣きもやもやもやもやもやもや


そんなこんなですが、一つ決めたことがあります。それはついに、ペットを飼う運びとなりました流れ星
これも悩み倒して、決めた子。
明々後日、お迎えしますハート

ペットを飼うということは、長年共に生きて、守って、最期もちゃんも看取るという責任を負う決心ですよね。 
よし。大事に愛すね。
抱かせてもらって、手の中の小さな命に、なんか、もぅ感無量やら、責任がどーん!やら、もぅ、アラサーの心は揺れました。
変なブログ書いてしまったうずまき

明々後日が待ち遠しい。