メイ | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

{6D808A3F-C9A8-4A2B-854D-C57933F6AAD8:01}

本日、9時20分に旅たちました。
15歳は長生きだよね、これ以上は本人も苦しい事続くし、私達家族の介護の事も考えて旅だったんだね、本当にいい子なんだから、ありがとうね。
虹の橋でぱっくちゃんやかのんちゃんやゴンちゃんとも会えたかな?
来世は人間の親子でメイと巡り会いたいな。
マミが長女、メイが次女だよ。
今まで私と生きてくれて本当にありがとう😘😘😘