いいね | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。



今日のお友達のブログに出てた動画

すごく素敵ドキドキ
なので、パクッタ(笑)


この方、どこかのクム?(勉強不足ですいません)

男性なのに、女性のように踊ってますね。素敵音譜

短パンだから足運びもよくわかります。

こんな風に踊れたらな~べーっだ!

今日は腕が痛いので午後から病院行ってきます。(腱鞘炎みたいな感じ?)
ブログ書いてると痛いんだな~じゃあ書くなってことで~(笑)