今日もミノアカで! | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。




今年もすでに2月あせる
今更ですが、最近、ミノアカって言葉がお気に入りでとても心に響くドキドキ

なので、今年は今まで以上にミノアカを心掛けたいと思いま~す。


今回の動画はミノアカってことで、ケァリィ・サバロスのハラウの昨年のMM
真ん中の一番向かって右が、ミノアカさんだよねニコニコ
日本人だけどアラカイになりMMでがんばってますよ~
近くに住んでたら指導してもらいたいくらいですにひひ
踊り素敵です。。