ハワイアンフェア | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。



今日は午後から地元のデパートで開催しているハワイアンフェスティバルで踊らせてもらいます。
一応、あと日曜と火曜と3回出る予定(‐^▽^‐)

そこのゲストダンサーがこちら、ニコール・フォックスおとめ座

2008年のミス・ハワイの美貌のダンサーでカムエラに所属しています。
カムエラでの映像探したんだけど、見つけられず・・・だれか何年のってわかる人教えて!


今日はラウラも来るのでそちらのライブもみま~す(^O^)/


夜はニコールのワークもうちのハラウのスタジオであります。
それも受けるから、一日フラ三昧だ~ニコニコ