穏やかな一日 | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

昨日はフラのショーを楽しみましたよ。$あんなこと、こんなこと、独り言-ミスアロハフラ
このお二人
2011のミスアロハと準ミスアロハ。

メリモの衣装でそのアウアナの曲も踊ってくださいました。

クム、チンキ・マホエの歌もよかった~(=⌒▽⌒=)
ハワウのショーも最高でした。
文才がないのと、文章ではわからない、伝わらないけどね(・・。)ゞ
$あんなこと、こんなこと、独り言-トリちゃんと私

マカハのムーンさん素敵な歌声でしたが奥様は今回来てなかったです。チンキの奥様はきて踊っていらっしゃいました。音譜



メイタンもすっかりよくなりお隣で腕を曲げてぐーすかぐーしっぽフリフリ 
$あんなこと、こんなこと、独り言-おねむのメイタン
$あんなこと、こんなこと、独り言
あーーー幸せニコニコ

今日はレッスンも行けたし、お天気もいいし気分いいです。