新年 | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

あんなこと、こんなこと、独り言あんなこと、こんなこと、独り言あんなこと、こんなこと、独り言

今更ですが、おめでとうございます。

元旦は一歩も外に出ずぐだぐだ、寝正月で過ごしておりました。

デパガの私は2日から初売りで働き、本日また休み。

これではいかん!と思い本日近所の日吉神社に初もうでに行ってきました。鏡餅

元旦は天気よかったのに本日雪・・・雪

あっという間に車にも雪が・・

おみくじは末吉。

まっこんなもんでしょう。

最初から運は使いませんよ(笑)

今年も新年そうそう腕が痛くなったりとダウン相変わらずですが、大きな変化がないのがいいって思うことにして、今年もやっていきたいです。

こんな私ですがよろしくね。





ブログ友のおれんじさんとオルオルさん、話してるとどっちがどっちか解らなくなるときあり(爆)
話が繋がらないおかしな事言ってたらごめんね~ショック!