久々、フラの話し | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

この前の土曜日に「北金沢夏祭り」ってイベントで踊ってきました~音譜


朝から曇りから小雨・・・・・そして会場に着くとザーザー降りあせる


足元はびしょぬれ・・・

着替えのテントに着くまでにサンダルはぐちょぐちょガーン


みんなドレスの裾持ち上げて、それでもはだしになり芝生を歩いてステージへGO

ぐちょぐちょ芝生気持ち悪かったです(>_<)


本当は客席に散らばって踊る予定の曲もみんなでステージ上で踊りました。



それはそれでいい思いでになりましたにひひ


あのね、ドレスの裾踏むと汚れる~とか皆でステージだと多くて隣の人とぶつかるとかそんな事

頭によぎり、大笑いしながら踊ってたら、なんか緊張もせず笑顔で踊れました。。



雨の中傘をさして客席でみてくれたお客様、ありがとうございました。


来年は晴れいいお天気で踊りたいです~