レレレのレイ | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

あのね~今、私の部屋と~てもいい香りがするの~コスモス
あんなこと、こんなこと、独り言
フラのワークでレイのお話し。

ハワイから色んな種類のレイを持ってきてくれました~
あんなこと、こんなこと、独り言
私はジンジャーのレイを頂きました。(¥5000なり)

生花なので明日までもつかな~黄色い花

ハワイアンシンガーの岡田さんのお話も歌もとても楽しくて

素敵な3時間でした。


でも貧乏人の私にワークとレイのお値段は痛い出費でしたしょぼん