欲しい、うーーー悩む | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

部屋には今時なビデオデッキしかない。。


ブルーレイほしいーーい。

TVは地デジなのにデッキはもちろんアナログ。。しょぼん


どうせ難しい機能は使いこなせないから、年配の人でも使える仕様のでお願いしたいものです。


TV番組が撮れてDVD見れたらそれでいいです。。にひひ


今日電気屋にいってそんな話したら来週大きな売出しがあるから、それまで待てるならその時だと

今ここにある価格よりさらに1万円ぐらい安くなるそうな!


いい店員さんだ音譜ありがとう



もうひとつ悩んでること

ワンコ

お友達のペットショップで生まれたシーズーの赤ちゃんわんわん


家にもシーズーがいるんだけど、今9才しっぽフリフリ

お友達に渡すものがあり、たまたま寄って、赤ちゃんワンコいて、かわいいーラブラブ

ちっちゃめシーズーも可愛いよね~  と私が言うと

そこのパパさんが「この間生まれた6匹のうち最後のちびっこ小さいよ~」

「オスだけどあげるよ、持ってって!」

えーーーーー

「ちょっと、ちょっと待って家族と相談するから~」

て帰ってきたんだけど・・・


飼いたい

でも命あるもの、よく考えて、今から15年先まで考えて


今からまた、子育て・・・・出きるのか私

躾・・・

そして、色々なお金が今の倍かかるってこと


悩む


何とかなる!


無理!


あーー気持ちはいったりきたり。。。