真龍堂8年目に入りました | 真龍堂つれづれ Ver.2

真龍堂つれづれ Ver.2

石の上にも3年と申します
新横浜 真龍堂は8年目に突入しました!

新横浜 真龍堂です。

1年以上もブログ更新をしておりませんでした。

 

この1年個人的には慌ただしく過ごしておりましたが、真龍堂でお客様に向き合うときのみが私にとって落ち着いた時間だったようにも思えます。

お客様方には感謝ですね。

 

またホームページにも正式にアップしますが、新横浜真龍堂、この度6月より月に1度1週間位、縁のある和歌山市にても鑑定をさせていただくことにいたしました。

その月により行く日にちも違い(おそらく月前半になりますが)また行けない月もあったりしますから、その都度ホームページにてお知らせいたしますね。

 

少しでも少しでもできるうちにできることを・・・・

 

そう思っております。

 

また近いうちに書きます!

と宣言笑