今日は、110分のお客様 お二人に付いた。お一人目はまあ普通にシャワーを浴びて~、致して~、って感じだったので良かった。

辛かったのはお二人目で、兎に角おフェラがお好き。30代位。で、挿入しようとすると萎んでしまう。

だから、またおフェラで元気に。その繰り返し。

すると、「実は膣内あんまり好きじゃないんだよね」

「口内?」

「うん、出来ればのんでくれたら」

「頭押さえていい?」

「うん?」

「腰ガンガン動かすけど耐えられる?」

げ!!!イラマか!!!

やりました。

喉奥まで当たるおちんちん。頭押さえられてるから、ヨダレ拭けないし、凄いダラダラ。腰を振るからガンガン喉奥に当たって、さっき飲んでいたアリナミンがオエッと戻る。 

喋れないし、もう限界!!と思ってたら、無事射精。半分飲んでしまった。オエッと出したら寂しそう。

で、「俺さ、ピンサロ大好きで、通いまくってる内に口でしかいけなくなったんだよね」

「なんでピンサロ行かないの?」

「今潰れまくってあんまないの」

そういえば、今はピンサロって余り聞かないな。昔より少ない。

しかし辛かったな~!

戻るアリナミン。