今日は風が強い1日でしたねいちご

雪みるくさんへGOGOGOy’s


「春みかんヨーグルト」みかんみかん







年末に「デリシャスみかんヨーグルト」みかんみかん

を食べましたが「春みかん」は初めてですsei


今日のみかんは「津之輝」という春みかんですってビックリマーク2


こんもりとみかんがのっかってますよ剥かれたミカンの皮剥かれたミカンの皮








「津之輝」めっちゃおいし~いあげあげ

みかんのような!?3オレンジのような!?

めっちゃ濃厚なお味のみかんですうまいうまい
(文章で伝えるの難しいwara


もちろん、氷に中にもみかんが

入ってました~みかん






 
「津之輝」オレンジオレンジ
またまたヤバいみかんが
出てきちゃいましたよんseisei

その次は~







最近連続で「いばらキッスみるくイチゴ」を

いただいているので、

「モカクリーム マロングラッセ入り」に↓矢印







モカクリームは今回で3回目3

大人味で好きスキスキ2







マロングラッセも氷の中に惜しみなく入ってますよ栗栗







お隣の八百屋さんに寄って

生ジュース用のお安いみかんを買いにジュース


並木のおじさんが、

今日もみかん試食していいよ~ってジャムおじさん



なかなかお高くて買えない
みかんも試食させてくれましたわーい



みかんを箱買い!!おまけ付きひみつ






一緒に試食していたお姉さんも

同じのを箱買いしますって!!

並木のおじさん「は~い 待ってね~!!」ってジャムおじさん

商売繁盛でした招き猫招き猫招き猫