東京大田区・品川区
各地にて

写真整理/
アルバムづくりの
ワークショップ
(講座)
開催❣️ 出張OK




2024.04

長原・洗足池(自宅)

ワークショップ、

お越しくださり

ありがとうございましたニコニコ




ワークショップに
参加して下さった方へ


レシピを配信させて
いただいているのですが

(指定のコースご受講/ご希望者へ)

それが
なにげに人気です😄



今回も

おかげさまで
自宅での アルバムづくりに
とっても 役にたちました
飛び出すハート

という嬉しいお声と ともに

素敵に 完成された
アルバムを
お持ちくださいました✨✨

自宅では
あまり作らないかな?
という方は

「備忘録」「レシピ集」として
見てくださって
いるようです
ニコニコ

お越しくださり
ありがとうございました✨✨






✏︎ 忘れたくない出来事

✏︎ 伝えたいこと

   大切な人へのメッセージ


を書きそえられる

とってもオススメ✨

写真整理方法

/アルバムですニコニコニコニコニコニコ


👇

👇


\\今後の開催予定//

体験・見学・ワークショップ

 ご参加者さま募集中✨


💠西馬込ライフコミュニティ

6/13(木)9:30〜 会議室 

その他の日時、リクエスト開催可能


💠長原・洗足池(自宅)

 その他の場所/出張

 /オンライン


5月 🈵〆切

6月 ご希望日時にてご相談ください






制作代行もしています
 

✍️成長の記録・大切な思い出を

書きそえて 残す♡

温かく 伝える

フォトアルバム


✍️ずっときれいに 残せる

高品質・写真専用材料

のみ使用!



体験コース


大切なものだからこそ

「カタチ」に残る

アルバムへ






アルバムが心身にもたらす効果✨は
心理学者にも認められています

ーーーーーーーーーーーー

Photo Album  craft salon

フォトアルバムづくり

ワークショップ &制作代行

MAMI |TOKYO

since 2017

ーーーーーーーーーーーー


・ ・