あれから一週間… | ポジティブに生きよう♪ -saichanのブログ-
先週の土日は忙しかったなぁ…あれから一週間経つけど、まだ余韻が(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ

9/1㈯発売のゴールデンボンバー新曲「タツオ…嫁を俺にくれ」は、ドラムの樽美酒研二が作詞作曲歌唱…ボーカルとドラムがパートチェンジするという、エアーバンドでしか出来ない技を披露(笑)そして写真集付き豪華版を買うと、先着で腹筋タッチ会参加整理券がゲット出来るとのこと。当日朝8時に発売店舗が発表されるので、必ず手に入る保証はない。でも、これはチャレンジするしかないと思い、友達ととある駅で待ち合わせしてその時を待ちました。

発表された場所は、9/1㈯が秋葉原で9/2㈰が埼玉県にある与野のイオンモール。そして、私達のいる駅から割と近い与野に向かって急ぎ、無事に整理券をゲット出来ました。しかも第一部(ユニフォーム姿に白塗り)と第二部(スッピンにサングラス&スーツ)の両方共ゲットしてしまいました。

与野のイベントは翌日なので、土曜日は昼食を食べて解散。日曜日に再び与野で友達と合流しました。

第1部はいつもの白塗りだったけど、思ったよりも近かったので、「いやぁー近い!どうしよう!」と言いながら隣にいた友達と肩をバシバシ叩きあって興奮しまくっていました(笑)
トークと歌の後、いよいよ腹筋タッチの時が!!
何喋ろうか、とか色々考えていたけど、いざその場になったら全てが飛んでいってしまうもので…。腹筋触った後に「私も筋トレ頑張ります!」と、訳の分からない事を口走ってしまいましたσ(^_^;)

第2部はスッピンにサングラス&スーツ。しかも第1部よりも整理券番号が早い!昼ごはんもあまり入らず、ドキドキしてその時を待ちましたが、本当に目の前過ぎて、年甲斐もなくキャーキャー大興奮してしまいました。

腹筋も2回触れて、目の前であんなイケメンが見られて、写真集付き豪華版CD×2セット(¥11,000)…決して高くはない。いや、寧ろ安いのではなかろうか。

写真沢山撮りましたが、どこまで載せて良いのか分からないので、とりあえず腹筋部分だけ貼っておきます(笑)
ちなみに写真集は1割程度白塗りですが、残りはスッピンなので、毎日見てニヤニヤしてます。傍から見たら完全に危ないオバサンですゞ(≧ε≦*) 爆笑

《写真集付き豪華版CD》


《腹筋部分拡大(笑)》