怒りを鎮める画像で不眠解消?(笑) | ポジティブに生きよう♪ -saichanのブログ-
投稿写真

投稿写真

こんな夜遅くにめっちゃムカついた😡30分位前に娘がバイトから帰ってきたんだけど、道が凍ってて自転車転けそうになったって玄関で怒りまくってたら、それを見た旦那が私に『こんな遅い時間になるのになんで送っていってやらないんだよ!』って怒鳴りつけてきた。今日は息子が部活のコーチの告別式に行くというので車で送ったんだけど、娘がバイトに行く時間には戻ってこられなかった。『間に合ったら送っていくつもりだったのに、そんな事情も知らないで怒鳴るんじゃねえよ💢』って、近所に聞こえたかも?と思うぐらいの大声で怒鳴り返してやったわ!(笑)こんな時間にイライラしてたら、明日休みとはいえ眠れなくなりそうなので、沖縄の海と水族館の写真でも見て心を落ち着かせよう♪♪死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ…沖縄。