食べてばかりの文化祭(笑) | ポジティブに生きよう♪ -saichanのブログ-
投稿写真

息子の高校の文化祭に行ってきました!まず息子のクラスに行ってアイスを食べ、茶道部でお茶と和菓子を食べ、次にPTAバザーコーナーに行って靴を購入…新品&靴底に滑り止め金具付きで、なんと500円(笑)本当は1,000円で売っていたみたいだけど、私が行った時に偶然にも半額セールが始まったので超ラッキーでした♪あと、家庭科部の販売で復興支援パウンドケーキを2袋購入…1袋に2個入って100円、合計200円。最後に学食に行き、オムハヤシ(450円)を食べて帰ってきました。……そして今、メッチャ腹一杯で動けません(≧▽≦)今夜は筋トレいつもの倍頑張ります…の予定(笑)

#高校の文化祭