ですって〜
この歳で、いい加減酷い
とばかりも、
言っていられず、しがらみは断つ

周囲も、学歴なら納得だそうで、
それなら、これは、ご希望通り、
そうしていきますね

はい、私は、京都大学卒で、
都内の大学院でMBAを取り、その後、
別の大学院で、公共政策の単位も取得
と言っても、
それだけでは難しいのが、
メンタルヘルスです❤️🩹
ということで、昨日、日帰りで名古屋へ、
メンタルヘルスのセミナーに、
いってきました
私自身へのお土産は、
新幹線の駅構内にあった、
さつま揚げいか入り、のみ

100円台です🦑
美味しかったです
で、メンタルヘルスのセミナーは、
いつもの、芦原睦先生🧑🏻⚕️
44歳です

これらを、半分以上、私は自分で使っていますが、
だから、相手のことも多少分かるけれど、
場所によるやり方の違いと、やはり個人差

大事なポイント3つ
人事の勝手な話の前に、
産業医や、受診先の主治医を通すこと

さらに、産業医が勝手を言うようですが、
産業医とは、助言までですので、
やはり、主治医の見解が先

ただの保健師では、一緒に働く機会の多い、
産業医の話も理解出来ないようなのですが、
当然、医師の話が先です

ですから、ただの保健師ではなく、
他を考え中です

私個人は、小学生の頃から、
集中力トレーニングに通い、だから、
自律がどうだとか、知っているんです
だから、高校生の時、弓道部🎯で、
京都で個人優勝して、国体強化選手にもなって、
京都大学卒業と、文武両道出来たのでしょう

と言っても、部活動に関しては、
予備校だからと、
勉強の時間を優先していました


スポーツ選手は脳まで筋肉だなんて、
馬鹿にしている場合でもなく、
学歴と比例させることが出来ると思います
次のセミナーは、11月にいってきます❤️🩹
うちは、郎希もいますけれど、
サッカーではなく、野球です
またね〜


⚠️毎度言いますが、
私は初婚もこれからなので、バツ
もないので、
かなり、私に失礼です

まぁ、それも分からないなんて、
離婚経験者か、離婚前でしょう





