はじめまして!

 

東京にて在宅勤務中の

現役デザイナー/イラストレーター

 

ながのまみです猫

 


 

本業のかたわら、
個人で発信している女性の方向けに

・ブログで使える無料イラスト

・名刺デザイン

などのサービスをご提供中です。

また、毎日の暮らしを
「ちょっとおしゃれに楽しく過ごす」
ための考え方やアイデアも発信中!

 

 

 

■ブランディング
(コンセプト・ネーミング・ロゴ)
■実店舗プロデュース
■パッケージデザイン
■紙媒体デザイン
(パンフレット・チラシ・販促ツールetc)
■WEBサイトデザイン
■LP(食品・化粧品)
■商品撮影

など、多岐に渡る業務を経験してきました。


ブランディングによって広告費を大幅に抑えながら
売り上げの底上げに成功したクライアント様も。

 

見た目を整えるだけでなく、

「クライアント様の魅力を最大限に伝える」

ことを常に意識しています。

 

 

 

ちなみに…



もともとは、「PCでひたすら住所を打ち込む」
という、単純な作業をするだけのOLでした

 

たったの1年半で退職し、

地元福岡に戻って、プー太郎生活…(^^;)

 

1年が経った頃、
「このままの人生は嫌だ!」と一念発起し

 


専門学校に入学 → 2年で卒業 → デザイン会社に就職

 


デザイナー歴は5年目に突入しましたゆめみる宝石

 

 

 

絵画や刺しゅうなど、創作が趣味。

海外旅行・雑貨・インテリアが大好き♡
そして、宮本佳実さんの大ファンですチュー

 

 

 

「見た目と違って中身がおもしろい」
…と、よく言われますウインク(笑)

 

 

 

「自由に楽しく生きる女性を増やす」
ことを主軸に、マイペースに活動中です♪

 

 

ぜひ、仲良くしてください♪バイバイ