GOROさんの「目で見る名曲集」の作品つながりで出会い交流させていただいてる山守良佳さん。

(勝手に「心の友」と思っております)

 

その彼女から先日案内状をいただき、本日、名古屋芸術大学日本画コースの皆さんの作品を鑑賞してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良佳さんともお久しぶりにお会いできて、と~ってもうれしかった〜💕

 

良佳さんのご案内で皆さんの作品1点1点見てまわりました。

プロのかたに解説いただくと、絵の見方に深みが差したりして、一層楽しくなりますね。

 

 

絵を鑑賞するときは、日常を忘れ、ラグジュアリーな異空間にタイムスリップ。

ワクワクしたり和んだり癒されたり。

とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

名古屋芸術大学日本画コースの教授でいらっしゃる長谷川喜久先生がご在廊されていて音譜

 

 

まさか、長谷川先生がお見えだなんて思ってもみなくてちょっとビックリでした💦

良佳さんがご紹介くださって、教授にご挨拶させていただきました。

 

 

とっても明るく気さくで素敵な先生でした。

 

 

先生のお話を伺って、お陰様でわたしもひとかけらのキラキラ希望キラキラを持てましたし、幸せなひとときを過ごすことができました。

 

 

 

先生の授業って、きっと和気あいあいと楽しいものなんでしょうね。

学生の皆さん、お幸せです。

 

 

 

 

 

またお近いうちにぜひともお会いする機会に恵まれますように。

 

 

長谷川先生、良佳さん、作家の皆さん、きょうはありがとうございました。

 

 

 


 

 

 

 

 

【various colors 展】

・期間:8月26日から8月31日まで 11:00~18:30

・場所:ギャラリー和田

・所在地:中央区銀座1-8-8 

・地下鉄 銀座一丁目駅より3分 JR有楽町駅より10分