GOROさんのかしつかDMVカード♬

ステキな「ウエルカムメッセージ」をありがとうございます😊

 

 

どの曲が配信されるかなぁ~と楽しみなのでありますラブラブ

が、わたしが一番聴きたいあの曲は、多分、配信ではダメなんだろうな・・・💦

オペラシティのときも、最も聞きたかった曲だったけど💦

 

 

先日、ドラマーの大久保さんがチラリ、面白いことを書かれてました。

話の流れでおっしゃってたのですけど、「ファンの人をステージにあげたらいいんじゃない?」とか。

 

 

 

この言葉に、即、反応して、わたしの妄想がはじまりました。(笑)

 

 

 

 

 

ここからは妄想ですダッシュ

 

 下矢印

 下矢印

 

***********

 

【♬GOROさんからファンへ、リクエスト曲の即興プレゼントコーナー♬】

 

 

コンサートの当日、会場ロビーにリクエストボックスが置いてあって、開演前、ファンは名前と聴きたい曲を一曲、リクエストカードに書いてボックスに入れるんです。

 

 

コンサートの中盤あたりに「ふれあいリクエストコーナー」(名称は何でもいいけど)という企画があって、GOROさんがその場でボックスから無作為に3枚ほどリクエストカードを選んでくれるのです(^^♪

 

 

 

ステージ上のGOROさんから3名の名前が呼ばれると、3名はうれし恥ずかし、いそいそとステージに上がります。

(会場からざわめき、あちこちで「いいなあ~~💞」の声)

 

 

 

ここでリクエストされた曲を確認。

GOROさんはリクエストに応じて、ワンコーラス、ギターを弾きながら即興で歌ってくれるのです照れ

 

 

ファンの中のひとりの人が、GOROさんがほぼ歌ったことがないアルバムの1曲をリクエストしちゃって、GOROさん、大きな目をさらに大きくしてちょいと焦る・・・あせる

 

 

それで、ファンが「こんな曲です」とワンフレーズ歌うと、「あ~~、あ~~!」とGOROさん、思い出し、ギター片手に。

歌詞があやふやだけどアドリブでワンコーラス、見事に歌って盛り上げます(さすがはプロ!)

 

(拍手喝采!)

 

もし、GOROさんがまったく思い出せない場合は、スタッフさんや会場に助けを求めてもOK。

 

 

(こういうことがないようにシングル曲限定にしてもいいかも?)

 

 

3曲歌い終わったところで、GOROさんは3人と記念写真を撮ってお開きになります😊

 

 

 

***********

 

 

 

という妄想でした(* ´艸`)


わたしはその3人の中には入ってなくて、「いいな~~~」と指をくわえて見てるひとりでした(^^ゞ

 

 

 

こんな楽しい時間、あってもいいなぁ~😊

 

 

 

皆さんは妄想してますか~?