GOROさん、先日、ご出演のテレビ番組2本。
笑顔が絶えなくて楽しいお話がたくさん聞けて満足です音譜

 

 

 

GOROさん、お体大丈夫かなあ・・・あせる

早くご回復されますようにお祈りしています。

歌と笑顔とダジャレトークに会いたいです。

待ってますね。

 

 

 

 

Style 2030〜賢者が映す未来〜

4月28日(日) AM10時より BS-TBSで放送された内容がYouTubeにアップされました音譜音譜

 

 

 

賢者が映す未来 (BS TBS)

前篇 5/5upキラキラ

 

 

 

後篇 5/12upキラキラ

 

 

 

 

 

また、その記事がTBS NEWS DIG Powered by JNN にアップされました。

 

前編

 

後編

 

 

 

うれしいですね~😊

TBSさん、ありがとうございます音譜

 

 

GOROさんの「思い」がよりたくさんの人の心に届きますように。

 

 

 

 

 

5月10日(土) CS歌謡ポップスチャンネル 宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星 (ゲスト 野口五郎)で放送後のオマケ「野口五郎さんにごめんなすって!」YouTube 宮本りゅうじチャンネルより