コットンクラブから、先日、ARTIST MENU 発表になりましたね。

5/1からいよいよライブ、はじまります♪

 

 

今年はどんな曲を?

聴きたい曲はいろいろあれど、今回は全然想像がつきません。

なので予想しないことにしました😊

 

 

 

 

 

今年は、ギタリストH氏Jr.がご出演される回もあるとか!

わたしのときはどうかなぁ。
見てのお楽しみニコニコ

 

 

以前(昨年か一昨年だったかな)、Jr.からの告知を見て、テレビで父子共演されたのを見る機会がありました。

きっとお幸せな瞬間だったのでしょうね~音譜

 

お父さんとしては息子さんが同じ職業を選んでお父さんの背中を追うって、どんな気持ちなのかな。

お聞きしてみたいですね。

 

 

 

 

さて!

コットンの前に!!

 

 

4月28日午前10時、「2030賢者が映す未来」(BSTBS)がありますね😊

1時間たっぷりGOROさんの未来のお話が聞けそう。

楽しみですね~😊

 

 

 

 

 

 

 

ドリーム・キャラバンからは、楽しみに待っていたアフターパンフレット「ドリーム・キャラバン2023」が届きました音譜

 

買ってよかったラブラブ

 

 

GOROさんへのインタビュー記事、全曲の演奏曲目一覧も掲載されてます。

 

 

 

 

 

 

 

***********************

それから。お知らせ1つベル

 

 

名古屋芸術大学日本画コースの「二人展」が今年もこの時期、開催されます。

 

昨年は帆刈晴日さんと山守良佳さんの二人展「haconiwa」でした。

GOROさんの「目で見る名曲集」つながりでご縁をいただいたおふたり、開催中は北海道から九州まで全国のGOROファンでにぎわっていたようです。

 

 

今年の二人展安藤祐実さん&大見真里佳さんです。

大見さんは「目で見る名曲集」つながりの作家さんです。

彼女はGOROさんの「今夜はつれづれ」をモチーフにネコちゃん2匹を描かれました。

 

 

 

宝石緑二人展Petrichor

期間:4月27日~5月12日まで

時間:11:00~19:00(月休)最終日は17:00まで

 

◽︎場所:UNPEL GALLERY
東京都中央区日本橋3-1-6 あいおいニッセイ同和損保八重洲ビル1階

(東京駅 北口 徒歩5分)
※ さくら通りにあります。大丸百貨店の前にある交差点を渡ってさくら通りに入ってください。

※ 大見さんは土日に在廊予定のようです。

 

 

昨年の「二人展」と同じ開催場所です。

お時間があったらお立ち寄りくださいね。

 

 

 


 

 

 

おふたりによるギャラリートーク:5 月 4日 (土) 14:00 START

 

https://unpel.gallery/exhibitions/2024nagoya/#outline