今夜のうたコンは1974年ヒット曲特集でした。


生放送だとドキドキします💓

 


GOROさんは「甘い生活

気合い十分で安定の歌唱でした。

 

 フルコーラス聴かせてもらえるとは!

 とってもうれしいですね〜💕
曲の合間、ニコッと笑顔を見せてくれたりしてね、GOROさんの気持ちが伝わってくるような。
歌うことを楽しまれてる・・・♪ ホント、素敵でした。

 

 

50年前の紅白でのお宝歌唱シーンも見られましたね〜😊

新御三家揃い踏みの場面もちょっとだけ・・・

 

三人ともかわいかった💕

一生懸命なところもかわいくて😊

 

歌謡界、すごくパワーが溢れていて華やかないい時代でした😊

 

 

 

そして、ギター抱えて南こうせつさんとの「」をコラボ〜音譜

しみじみ〜と心に沁み入ります。

ひとりひとりでいると、一見違うジャンルの歌手同士に見えるけれど、一緒にいるととてもマッチします。

もう少し聴いていたかったですね。

あとでゆっくり録画を見返そう。

 

 

良い曲はずっと後世に残り、歌い継がれていきます。

74年、本当にいい曲がたくさんありましたね。

この時代を共有できること、とっても幸せです💕

 

 

 

GOROさん、どんな人とコラボしてもしっくりしますが、こうせつさんとのコラボは格別って感じがしますね。

また、どこかでご一緒していただきたいわ。

 

 

 

そう、偶然でしょうか、2022年のNHK番組「歌える!青春のベストヒット 昭和が僕らの青春だった」のときと選曲が同じ!

GOROさん、ギター爪弾きながら趣がある素敵な「甘い生活」。

そして、こうせつさんとのギターで弾き語りされた「妹」。

 

 

 

今夜の録画とあのときの録画、またまたお宝リピの楽しみができました😊

 

 

 

 

 

おふたりとも、いい~お顔です😊

 

 

 

 

 

 

GOROさん、お疲れ様でした&ありがとうございます💕

いい夢見ます🥰

 

おやすみなさ〜い💕

 

 

 

 

それにしても、GOROさんへの反響がすごいわ~~音譜音譜音譜

さすが「野口五郎」〜❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOROさんへ皆さんが驚きや賛辞の嵐です~~ラブラブラブラブラブラブ