いい時代です。
自宅にいながら全国へGOROさんのおっかけ~~DASH!DASH!DASH!
radikoさん、重宝します、ありがとう😊

 

 


ラジオって、姿が見えない分、「GOROさんがどんな表情でお話されてるのかな~ラブラブ」って想像しながら聴けるのもまた楽し♪

 

 

GOROさん、各ラジオ局でセルフ・カバーアルバムのキャンペーン(?)でした。

 

GORO先生のためになるお話や、最後の楽園はじめとするいろいろな曲を聴くことができましたね。

 

 

 

順番におさらい♪

 

 

 

宝石緑3月12日(火) 11:00~14:00 

FM COCORO (大阪) 

M's Groove ※12時台 

「M's Groove |FM COCOLO」のXよりお借りしましたm(__)m

 

 

宝石緑3月12日(火) 14:00~16:55 

ラジオ大阪 

HiT&Hit! ※16時台

「Hit&Hit!ラジオ大阪」のXよりお借りしましたm(__)m

 

 

 

宝石緑3月13日(水)11:00~13:00
TOKAI RADIO(愛知)

「LIFE HACKERS!」ハッカーズ!

「「LIFE HACKERS!」TOKAI RADIO」のXよりお借りしましたm(__)m

 

 

 

 

宝石緑3月13日(水) 19:00〜21:00 

ZIP-FM (愛知) 

SUPER CAST

 

「ZIP-FM SUPER CAST」のXよりお借りしましたm(__)m

 

 

 

宝石緑3月15日(金) 14:00~18:00 

FM COCORO (大阪) 

THE MAGNIFICENT FRIDAY ※14時台 

 

 

 

宝石緑3月15日(金) 17:00~18:55 

FM大阪 キン☆ボシ 

Happy Hour

 

「キン☆ボシHappyHour」のXよりお借りしましたm(__)m

 

 

宝石緑3月17日(日) 24:00~25:00

 FMおだわら(87.9MHz) 

午前0時の歌謡祭  第107回「元祖シティポップ!野口五郎の世界」 

 

 

 

宝石緑3月18日(月) 7:00~9:00

南海放送ラジオ (愛媛)

山下泰則のモーニングディライト

 

 

 

宝石緑3月19日(火) 12:50~15:45

wbs和歌山放送 

わんだーらんどの全開!火曜日

 

 

 

宝石緑3月22日(金) 7:30~10:00

FM岡山

Fresh Morning OKAYAMA

 

 

 

GOROさん、ラジオのお仕事、お疲れさまでした&ありがとうございました。

各ラジオ局の番組スタッフさん、パーソナリティーのみなさん、ありがとうございました。

 

 

個性それぞれのパーソナリティさん。どんな人と一緒でも変わらずに一生懸命にお話してくれるGOROさん。

関西のパーソナリティさんって、関西弁がやわらかく、親しみやすい雰囲気でいいですね〜😊

 

 

 

ラジオ大阪は、GOROさんにとって思い出深いラジオ局。

デビュー2曲目のキャンペーンであちこち訪れていて、ラジオ大阪に局入りしたとき、ちょうど青いリンゴがランキング1位だったとか。そのときのGOROさんは、すぐにご自身の曲だとはわからず、同じタイトルの曲があるんだな~って思ってたって・・・💦 

 

まさかね・・・(^^ゞ (GOROさん、かわいい~~~音譜

 

いまもずっとそのことを覚えていて、折に触れお話してくれることがうれしいですね。

 

 

 

また、GOROさんのご出演はなかったのですが、3月20日、ラジオ大阪 新しいあなたの朝に!ハッピー・プラス という番組の10時台、【K's Music Now&Next】のコーナーでGOROさんのセルフカバーアルバムから4曲かけてくださいましたよ♪

 

マンハッタン・スクランブル  最後の楽園  シスコ・ドリーム  傷心スピード・ウェイ

 

 

ラジオ大阪さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

FM大阪キン☆ボシ」は以前もGOROさんが出演されたことがある番組です。
パーソナリティーのしもぐち☆雅充さん、明るく親しみやすいキャラクターでGOROさんをおもてし。

事前にGOROさんのセルフカバーアルバムを聴いてくれていてうれしいですね。

当然、GOROさんとのお話も弾みます。
聞いていてこちらも楽しめました。