2月18,19日の東京オペラシティコンサートのDMVが3月2日にコンテンツ配信されました。

 

「わぁ~、GOROさん、大サービス~~音譜贅沢だぁ~~~ラブラブ」と感動しました。
ありがとうございます。

 

 

タブレットから聴こえる音がすごくよくて、あのときのステージがリアルによみがえりますね。

オペラグラス持って行かなくてよく見えなかったステージも、はっきり見えて大満足音譜

 

 

大久保さんのお姿もしっかりと確認しました。よかった😊

実は、会場の客席、わたしの方向からはドラムと大久保さんのお姿がなかなか見えなくて。

 

 

最初のうちは「あれっ?いるはずの大久保さんがいない! でもドラムが聴こえるのはなぜ??」と、しばらくは頭の中が「???」状態でした💦💦
そして、ようやくそのお姿を見つけてほっとしたのでした~(^^ゞ

 

 

 

「雨上がりの街」よかったわぁ💕

心にず~んと沁みた・・・

 

 

「僕の子守歌」って、あのとき、こんなダイナミックな歌い方されてたのですね~

セルフカバーアルバム GOROes by myself 1 -CITY POP- をここしばらく聴いた耳に新鮮でした。

こっちもあっちも良過ぎ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑コンサートのDMVカードはファンクラブとAmazonで販売中です!


 

 

 

 

 

 

そして、セルフカバーアルバム GOROes by myself 1 -CITY POP-

DMVが本日追加配信されました~~ラブラブ

 

 

 

楽しみがたくさんあって わたしたち幸せね~~照れラブラブ

 

 

 

 

 

GOROさん、来週からはラジオ出演目白押しですね😊

しっかり追っかけます~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

宝石緑3月17日 24時
FMおだわら

午前0時の歌謡祭

 

 

 

宝石緑3月12日(火) 
FM COCORO (大阪)
M's Groove 12時台に出演予定

 

 

 

宝石緑3月12日(火) 

OBCラジオ大阪 

HiT&Hit! 16時台に出演予定

 

 

 

 

 

そうそう。

ここからわたくしごとですが。

 

GOROさん情報を、まとめのために使わせていただいていたサイト、4月から仕様変更になり、機能が制限されるそうで、わたしの使っているページもいくつか制限を受けるようです。(と、3月4日お知らせがありました汗

 

無料で使わせていただいているのだから仕方がありませんね・・・💦


どうしようかなと考えましたが、そこをあきらめ整理し、新たに出発することにしました。

その場所にキラキラのページも加える予定でいます、いまのところは。

 

わたしも、もうトシだから(認めたくはないけどね💦)集中力なくて。

これまであちこちに散らばっていたものを一旦整理して、一か所に集合させたほうが手間がなく頭の混乱もなくいいかなと・・・

 

 

物忘れが激しいわたしのための備忘録的なページです。

もし、ご興味があるかたがいらっしゃいましたらチラリと覗いてくださいませm(__)m


詳細はまたあらためて🙇