GOROさん

キラキラお誕生日おめでとうございますお祝いハートのバルーン

 

 

 

 

最強で💕

最高で💕

わたしにとってのパーフェクトなひと💕

 

 

ファンでいることが幸せラブラブ

ファンでいられること

誇りに思います😊

 


いつもたくさんの愛をいただけてとても幸せです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

先日、久しぶりに横浜に行き

25年ぶりくらいで港の見える丘公園に寄ってみました。

 



ここから眺める港の風景も

少し変わってしまいました。

 

でも、変わらないものもある。

 

遠くに見える埠頭。

急に映画「再会」のシーンが頭に浮かびました。

 

 

再会のロケ地をこんな位置から眺めながら、いろいろなこと思い出す・・・

 

 

「ひろみちゃん」になってGOROさんとデート💕 

たくさん空想(妄想)しましたね〜(笑)

 

 

 

いまの横浜に古きよき時代の横浜を重ねました。

 

 

再会は、あの時代の横浜がGOROさんのお姿とともにしっかり記録されてます。


うれしなつかし💕

 

 

10代のGOROさんが挑んだお仕事はDVDになって。

見たいときにはいつでも。

 

 

50年前にタイムスリップできるって幸せです💕

 

 

当時、あの映画はわたしには難し過ぎて、ほかの人みたいにアイドルっぽい映画に出てほしかったなぁ〜なんて思ってました💦

 

 

でも。

そんな映画なら出演を承諾してないですよね、GOROさん。

 

 

 

 

山下公園や氷川丸。

いつでもGOROさんを感じられる横浜。

 

 

 

GOROさん、お次は横浜でお愛いしましょうね。

あ、その前にコットンがあったのでした!

 

 

 

 

GOROさんの新しい楽しい試み、今年もワクワクしながら待ってます。

 

たくさ〜んの幸せの光がGOROさんに降り注ぎますように。



 

 

 

 

 

Amazonさんから届きましたよ音譜

ワクワクラブラブ

GOROes by mayself2 -CITY POP-

 

 

ユニークなCDジャケ、楽しい😊

 

 

スマイル、入っててうれしかった~~\(^o^)/


ひと通り聴かせていただいての第一印象。

どの曲もステキで好きなんだけど、しいて言うなら、8番目の曲が一番気に入っちゃいました💕



これを曲ごとに若ゴローとオトナゴロー、交互にDLして楽しませていただきま~す音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨秋のステキな八芳園のDS。

FCから送られたお写真3ポーズ。


スクラップブッキングにして飾ります音譜


 作るのも楽しかった〜😊

まるでGOROさんと会話しているようで。

 


あ〜💕

八芳園の思い出がよみがえります音譜



この秋も八芳園のハーベストディが開かれますようにお願い

 

 

 

 

 

わたしにしてはちょっとジミメだったかな~~💦