昨日はコンサートへの思いをつらつら書いてしまいました。



うっかり「序章」などとタイトルにつけてしまったけど、それに続く本章はなくて、どうしよう〜って思ったきょうです💦



コンサートレポ、わたしには書けないから、感じたことをちらりほらり、と。



オペラシティという会場は、残響があるため、ご苦労があるようなことを聞きました。


そのためなんでしょうか?GOROさんの歌い方も「オペラシティ仕様」だったのかな?

若干ですが、これまでよく聴いていた曲たちも、少し違った感じの印象を持ちました。



あくまでも、わたし個人の感じかたなので、ほかのかたはどうとらえられたのかはわかりませんが.....




たとえがちょっとヘンかもしれないけど。

彫刻家が作品の一部分にあと0.001ミリくらい、微妙にカービングして繊細さを表現してみたところ、その作品がより洗練され、あらたな魅力として輝きを増すようになった.....



そんなことをある楽曲を聴きながら感じていました。



歌い方によって、歌の魅力の放ちかたには違いがあると思います。


どれがいい、あれがいい、これがいい、などではなく、あくまでもこれは個人の好みの問題で、わたしはオペラシティでのその表現がいまの心にしっくりきて感動的だったんです。



初日のとき、それはたまたまきょうだけだったのかな?と思ったのですが、2日目もほぼ同じでした。



わたしはやっぱりこれが好き!って感じました。



好みのことはともかく。

GOROさんの声がいまが最高って感じるほど素晴らしい。

この前も書いたかな、このかたには衰えは来ないのでは?



何を歌われても、いま、そのときが最高です!



前よりもいま

いまよりもこの先。

ってズンズン前進していくのですね!

頼もしいです!



そんな歌声を聞かせていただけるなんて、ほんとにありがたい〜🙏






そんなこんなで感動のうちに初日が終わり、感動さめやらぬでぼ〜っとしてミーグリに並んで待ってました。



ところが、ミーグリではわたし迂闊にも「通り過ぎた者たち」と化し、通行手形を渡してその場を通過するだけの人になってしまいました。



ああ、もぅ、撃沈.......😭



お友達に落胆ぶりを嘆きました。


こんなことなら次の日はミーグリにはもう並ばない!と決め、2日目を迎えたのでした。



しかし、意志の弱いわたし。

いざオペラシティに入ると急に気持ちが揺らぎ、物販の列に吸い寄せられるようにふら〜っと行ってしまいました💦



これが惚れた弱みかな.....



かくして、2日目もミーグリに並ぶことに😅



お友達もいたせいか、2度目は勇気もらって臨めました。


そして、GOROさんから一瞬のキューティースマイルをいただけただけで、頭の中がぱっと楽園になりました❣️



嬉しかった〜💕💕💕



素晴らしいコンサートを見たあとにスペシャルな笑顔をいただけると、その日が完結するものですよね。



どんなによいコンサート見て感動しても、最後のミーグリで撃沈すると、ちょっと引きずっちゃいます。

気にします😥



わたしの気持ち、皆さんならわかってくれるかなぁ?






GOROさん💕

パワー出し切ってお疲れにもかかわわらず、ひとりひとりと向き合ってくださって本当にありがとうございます🙇



GOROさんからエネルギー注入していただけて、そのおかげて生きてゆけると思っています。


本当にありがとうございます。



エネルギー切れになる前にまた愛に行かないと。