ホントにホントにホントに、Zepp DiverCityどうなるんだろう~~??

想像つかなくてドキドキ・・・。


4人で和太鼓なんて、相当な迫力あるステージでしょうね。
響きやうねりがこちらの鼓動と共鳴しそうです。


GOROさんとどんなセッションになるの??

ワクワク、見てのお楽しみ~~ニコニコニコニコニコニコ

 


 

 

 

 

デコったブロマイド、G友さんに喜んでもらえてよかったです😊

 

 

 

 

 

実は、あれ、マルベル堂さんから発売されたプロマイドトランプのカードのうちの1枚なのでした~。

 

GOROさんはエースの「A」で4枚。

 

 

 

 

 

GOROさんの写真がトランプになってるなんて、ご本人、ご存じだったかしら(* ´艸`)

 

👆

これね音譜

知ってる人の中に「誰だっけ?」って記憶にない人もいたり・・・💦

みんな、わっか~~いラブラブ

 

 

 

 

だけど、こんなお顔がついたトランプで遊べるわけがないよね💦
もったいなくて。

やっぱり、見て楽しむ。

それ以外はできないなぁ。

 

 

 

 

 

 

それはそうと、GOROさんのプロマイド4枚、見つからないの💦

どこに仕舞ってあるんだか・・・

探し出せない~~💦

 

 

引っ越しでわからなくなったみたい。

 

 

 

 

4枚のうちの1枚が「早く帰りたいGOROさん」の別ポーズのものでした。

 

 

 

今回、GOROさんが撮影のエピソードをちょこっとお話してくれてとってもうれしかったなぁ音譜

 

 

 

あの頃のGOROさん、眠そうなお目目、困ったな~のお目目の写真を見かけることあります。

お仕事すごく忙しくて眠いのに、がんばってお仕事していたのね。

早く帰りたいよねあせる 

胸がキュンとしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

このかたも超売れっ子でお忙しい毎日。

来年、彼女の新米?になる予定😊